閲覧数伸びねー。
土壇場でうpしたせいもあろうが、やはり少々悲しい。
ま、自爆だからしゃあねーな。

つーかお前ら、2年も前の話にブクマすんなww今年のにしろw



早起きの嫁と一緒に飯を食うべく、アラームかけて寝たのだが。
なんと、30分間も気づかずに寝ていた。ギリギリで見送りは出来たが、「俺マジで疲れてるわ……」と思いつつ起きてた。
起きてなきゃならんかったんだよ。ちょっと人が来るかもしれん状況でな。
嫁の客なんだが、仕事に行ってっから応対出来ん。が、来るかどうかは不明。
参ったなーと思いつつ、いつもの食事の時間頃に空きっ腹に飯(薬の都合とかあるじゃん)かっこんでたら、そんな時に限って客。うがー。
応対して飯の続き。
何か悔しくて書斎に戻ったんだが、寝落ち。すぐ目が覚めて、また落ち……のルーティーン。すげー疲れる。
仕舞いにマジ寝落ち。
はたと気づいて起きようと思い、秘蔵のミレービスケットを開封したが、なにせ寝ぼけてるんで、一瞬、左手が脱力した。
足元に散乱した俺の大好物。
ショックで目が覚めた。
結局最後の一袋を食ってしまったんで、今度カルディに行こう。
や、手近なスーパーでも扱ってたような。
ともあれ仕入れよう。



ゆうべ、あまりにも周辺にブレスの素材がバラマキ状態だったんで、片付けることにした。
ボードをおろすとこっちも散らかってる。
周辺に散ってたスワロフスキーの袋とかを所定のケースに仕舞い、出しっぱなしだった白オペロンをケースに戻し。オペロンは油断して出し放しにしておいたらすげー焼けちまい、あらかた捨てる大騒ぎになったんで、とくに気を使う。
作る時のデザインで弾いた石を仕舞うとか、4mm水晶と混ざってた透明スワロを分けるとか、細かい作業を全部済ませたら、なんか作りたくなって1個作った。
ほんっと俺、ロンデル好きだなー。銀色で、キラキラする細工がしてあるんだが。
メインの石を目立たせたくて、つい浸かっちまうんだわ。一応、ロジウム加工を謳ってっから、金属アレルギーのほとんどに対応出来てる『はず』なんだがね、看板に偽りありだったら修羅場よ。代金返却どころか場合によっちゃ治療費負担だよ。
とはいっても、身近に金属アレルギーいねえからテストも出来ねえし。
勝負賭けるきゃねーです。

俺の作業はほぼ終了、後は宣伝文の簡単な修正のみ。
コツコツ作ろうにも素材がヤバイ。白オペロンもかなりヤバイしな。焼けた分ガッツリ捨てたから。
良い石は高ぇし、安石使いたくねえ(マジで違う)し、金ねえし、etc...
ネットで粒売りの良いアメシスト見つけてさー。
230円だと。
8mm一粒。
これでブレス作ったら、原価が4000円超えます。
無理。

良いのと良くねえのの落差がすげえ。ほんと。オニキスみてえに色黒のはゴメンだし。
んでもウチの近所はそーゆうのしかねえし。
ネットで10粒買っといて、アクセントに1粒使うとか、そーゆう方面になるんだろーな。



さんざん寝落ちて、やっとすこし落ち着いた。
さっきシュークリーム食ったような気もする。
寝ぼけて間食すんのはやめよーなw




まだ疲れが尾を引いている年寄り
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村