きのう「パンクハザード編のログコレが出るのを待ちわびている」と書いたが、どうやら俺には予知能力があるらしい。
WJによると7月から出るぞ。3連チャンだぞ。
初回10.000、2と3が13.000。去年の船長くじ以来の試練だな。

おう、受けて立ったろーじゃん!!
毎月の船長貯金より高いログコレ、根性入れて買うたるわ!

——その後にドレスローザが来るんですよね……。
俺、かなりマジでピンチです。積み立ての他に、毎月の小遣いがすこしでも手元に残ったら銀行行き。5.000っきゃ持ってねーのに。
くそっ、マジで売れるものは何でも売っちゃるわ。

長かったなあ……ついにパンクハザードか。

初回封入のハガキ?かな?を送ると、抽選で造形王Vの船長のアナザーカラーが当たるそうだ。
いくつも買う奴、出て来るんかねえ……俺、そーゆう商売嫌い。
商売だから仕方ねえってのも判る。
俺が売る側なら、誰が買おうと関係ねえ、売れりゃ売れるだけ嬉しいだろうな。



ちょうど、ここと違うブログの過去記事チェックしてて、自分が2011年の秋から船長に嵌まったんだなーと思い出した。
きっかけはアニメの方で。嫁が視てたもんでなー。
連載パンクハザードの半年前だな。
5年ですかー。まだ5年ですかー。
足りねえなあ……ロイエンタール元帥閣下の記録、抜けるかなあ〜?

18年。

無論、今も敬愛はしているので、ポスター代わりのカレンダーが書斎にかけてある。

いったん嵌まったら長いよ?
とことんお仕えする。
ただ、銀英伝の方はたいしたアイテムとかなかったから、さほど経費かからんかった。
今は財力勝負の側面もあって、なかなか険しい道のりだ。
くっそ、ぜってー負けねえ。石にかじりついてでも振り落とされるもんか。



さてと。
明日がP科の診察日だとゆーのに、これから飲みに出る俺。
ダメ人間。
せいぜい飲み過ぎねーように注意しまつ。



一生ついてくぞ
にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村