お誕生日小説。
ガチでヤバイ。こうなりゃもう出力して嫁に選ばせるしか。
で、そっちを再校。晩酌だけはやりてえ。ゆうべ手直しした輪っかの他に2本あって、まとめて神社で洗ってきた。原価や見た目から値段決めなきゃならんし。

あすは完全にヒッキー。外に出ている暇などない!!
出来るなら日付が変わる前にうpしたいのだ。
睡魔とはどう戦うか、戦術はないんだが、根性だけで突っ走ろうと思う。

と、書いてるうちに寝落ちそうになった。最悪だくそーーーー!
あ、くそじゃなくて、うんこ。

これから飯を食うんだが、食後は怖ぃな、何とな寝ねーように、とにかく頑張るぜい!!



間に合わんなぞ許されんのだ!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村