「そうそう寝てばかりいられるかあああぁ!!」
ってな訳で、嫁が出勤した後、MacでDVDを視たのだ。

寝落ち繰り返して、途中の記憶が断片的。
くそー、悪魔でも勝てねー眠気とは。

大人しく屈しよう(まて



きょうは校正諦めた。寝ぼけた頭でやるもんじゃーない。
後で覚めたら再開するかもだが。




ゆうべの協議で、ブレスをひとつ直すことになった。
デザインは良いのだが、サイズが14でな、大人にはちょっとちいせえぞってな話。
や、俺もそうは思ってたんだがねー、やっぱりそうか。
クラック水晶とオニキスとマザー・オブ・パール。間にロンデル。
我ながら華やかでいてシックだと思う。量産もアリだな。
ふと気が向いて、オペロンを黒にしてみた。まだ結んでねえ。
嫁のご意見承ってからな。今なら糸抜くだけで済むし、無駄にすることもない。
俺も、悪くねえよなと思いつつ、これはどうよ?と思わんくもない。
マザー・オブ・パールて、一応『安産のお守り』とかゆーやつで、それを白黒で固めた上に糸まで黒くちゃヤバイかなとか。
万一ご不幸があって逆恨みされるのヤだしなー。

ついでに、いくつか作れればなーと思ってな。
石のストックがあんましねえんだが、そこは友情と努力とで勝利出来んもんかと。
…………無理ですよね。友情と努力で天然石なんか入手出来ないすよね。

ああ、こんな時に千空とクロムがいてくれたなら…………。

ジョーダンはともかくとして、宣伝文を若干修正する会議が必要。
価格の見直しもあるかもしれん。
木曜にはスタート出来れば良いんだが。木曜逃すと日曜だな。
とにかくこればっかりは嫁のリズムで動くっきゃねえんで。
俺は作って、原価計算して、宣伝文書く人。



気を抜くと眠気が一気にくるな。
2ちゃんなんか眺めてちゃダメだな。
最低限の情報収集はしておきてえんだけどね。スレッド読んでるうちに寝落ちそうになる。
まいったな~おい。せめて5日にゃ小説うpしねえとヤバイぞほんと、
あんな駄文でも楽しみにしてるってお客がいるんだから。
『眠らせる薬はあるが、眠気を覚ます薬はない』。
ええ、ええ、判っておりますとも。人間やめる気はございませんことよ。

そもそも買えねーよwwwww



さて、2泊3日の黒執事を返却せねばならん。
そういや、TSUTAYAが罰ゲームみてえな方向にシフトしたって?
だとしても、俺らが今使ってる店を捨てられん理由があるのだよ。
ズバリ『品揃え』だ。マクロス7置いてるとか、信じられねー。
TSUTAYAにはない『GATE』も普通にある。
店によっては置いてるのかもだが、最寄りのTSUTAYAにはない。
そこが決定的な差なんだな。
借り放題とか言ったって、視てえもんがなきゃ意味ねーのよ。



さて、嫁からのカエルコールがきた。
俺は出かける仕度をせねばな。
やっぱ、娑婆の空気は良いわw


もういっそ軽躁にならねえかなと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村