晩酌で仕上げに酎ハイ1杯飲むようになってから、、4時間ピッタリの睡眠が変わった、
2度寝ができるようになり、しかも嫁のアラームが鳴っても気づかず寝ている。
6時間は眠れるようになった!

起きてからも死ぬほど眠い訳だが。24時間寝ていられる自信がある。
だが、よほどの激うつでなければ回避してえとこだなあ。
俺、2009年に診断されてから、寝逃げしたの、1度っきゃねえんだ。そりゃあもう、なけなしの根性振り絞って起きる。
飯は独りで食わせるもんじゃねえ。独りで暮らしてんじゃねえんだから。
食欲なくても起きる。
俺ん中の、決まりごと。



ゆうべから、いきなり、無気力で何故かイライラするという事案が発生。
Mac向かっても何も出来ねえ。
なんかすっげーイライラする。
あす受診だから、相談すっけど。
こないだ耳元で聞こえた、若い女の「ねぇ?」って声のこと。
数字が計算しにくくなってきたこと。
忘れちゃヤバイから、メモにして持っていく。
あー、なんか徐々に壊れてきたな、俺……って痛感。
単語思い出せんくてすげー凹んだり。んでもこれは年寄りのお約束みてえなもんだと思ってる。
問題は数字(端数系)と、時々くる幻聴だな。
俺なんか他所様に比べて全然薬すくねえのに、これじゃあどうにもなんねえ。
元がポンコツなんだと思うしかねえやな。



きょうは昼頃起きて、ずっとビクビクしてた。
俺はどうもその、臆病つうか、常に「失敗したらどうしよう」って不安が拭えん人間で、ネットオークションとか、ひとりでやったの1度っきりしかなくてな。
今回も「アカン、俺無理」って感じで、嫁の帰宅待って、いきなり縋るとゆー体たらく。
まだ出品はあんましなかったが、即決2500つうのを見つけて、ポチってもらったら、どーゆう訳か嫁のアカウントが凍結されとる!
なんも悪事働いとらんのに、何故だーーーーーー!!
……と、喚いててもどーにもならんので、俺もおんなじ商品でチャレンジ。
落ちた。
何故嫁のアk(ry
送込3000。想定枠内ピッタリで収まった。

じゃねーと、パンクハザード総集編2冊、買えねーとこだったんだwww

DKxgDiFW4AE9xDh






















ただのアクリルの板。
定価1200円が2500円で、送料足して3000円。
新幹線で往復するのを思えば激安さ。



情けねえほど貧民w
だが、しょーがねえ。手取り8000、その中でさらに4000円✕2の貯金。
あ、船長貯金は家計に手違いがあったとかで、吐き出しました(おい
今月と来月で一気にカタ付けるから、俺、手取り2000円確定。
なーに、来月は1300円よ♪
毎月1万5000円持ってたのは、今は昔の物語。

とゆー訳で、すでに商宣文は嫁に渡したのだが。
それ売れねえと、おぢさんは貧困から脱出出来ねーのだが。
……まぁいっか、食うのは食えてるし、飲むのも多少なりと飲めてっし。
今回みたく、イレギュラーなアイテムが出てこない限りはな、しのげるんだし。

とりあえず船長がいれば生きてられるなーと思った。今回。
そういや医者キャラだったな。
主治医と船長、両輪に縋って、なんとか生きてる。
もちろん嫁は別枠。



漫画のレンタルしよーかなと思ってTSUTAYAに行き、目当てのもんがなかったんでDVDあたりをブラついてたら、劇場版の黒執事があった。
「2泊3日、高えしなー。380円だっけ」
嫁、鼻で笑う。
「どこを見てるんだ禮人。430円だぞ」
ブチ切れた俺。何故こんなつまらんことでキレてんだか不明。
「安いDVD屋に行くぞ!!」
なんか知らんが勢いで激安店に行き「なかったらなかったでしゃあねー!」とか、どーゆうテンションなんだと。
で、あった。2泊3日200円。
200円。
200円。
大事なことなので3回書きましたぜ。

マジで、コミックのレンタル以外不要だ、TSUTAYA。



これから、中トロが3切れ入った刺盛り300円で晩酌。
あすは10時45分予約だから。
誰がこんな時間に入れやがったんだ、クソ。
あ、クソなんてお下品。
誰がこんな時間に入れやがったんだ、うんこ。

頑張って起きるわ。



俺にとっては命があるアクリル板。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村