チラシは折ったよ、20枚。折っといた30枚をかっ攫われたんでストック0。
つーかさっ、俺、バイトちゃんでも何でもねーのに、何でチラシに追われてんのー!?
最初に180枚渡したのが失敗だったかもしれん。
本来は営業が暇な時に内職で折るもんが、どっさりあったら内職しねえわな。
それが気付いたら5枚、ってことは、その間誰も内職してなかったつー証拠っしょ。

チラシ折り、好きよ?
やることがない時はな。テーブルに向かってひたすら折るん。楽しい。良い気分転換。
だが俺は今、セールス文と原稿に追われている!
眠気飛ばしとはいえ、何でチラシ折ってんだー!
……気分転換に良いからだが。



チラシ折って書斎に戻り、机の前に座ったら寝たwww
でもって、飯食ったらまた落ちたww



とりあえず石入れん中に何が入ってんのか確認。
それに対して効能を拾ってきて、必要に応じてコピペ・修正。
手順は判ってんだが……眠い。



頑張って石の種類をカウントした。
17種類って、意外とあったな。
本当は18種類なんだが、樹脂製のイミテーションにはパワー()ねえから。



そういや、嫁が恐ろしい計画を立てているようだ。
宇都宮まで車で(高速使わず)行こうと画策している。
おいおい、日頃40km先の神社くらいっきゃ行ってねえのに、いきなり宇都宮????
どうやらアニメイトに特攻を企てているらしい。
んー……まぁ、何事も経験つうから、それはそれで良いんじゃね?
本店は車じゃキツイし、新幹線往復じゃ足が出る可能性が高い。
自転車で行くには峠キツイしな(それはない



だー、これから石の意味調べねばだー。
ダルい、眠い、しんどい、キツイ。
ありったけのネガティヴ感情を並べてえが、そこまでやったら沈みそぉ。
ああ、お布団さんが恋しい。お布団さんお布団さん。



んでも、やらなきゃ。これは俺の仕事。たとえ小遣い稼ぎだろうと、金銭を頂戴する以上は、相応の難儀をせにゃならぬ。
なぁに、いっぺん作っちまや、後は楽だもんな。



てな訳で、おぢさんは作業に戻るよ〜ん。



カーネリアンが加工品ぽい件(汗
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村



だがコストはあくまでもコストだ!