きのう、寝て2時間で目が覚めた。ざけんな。
多分、昼寝の影響だろうなー。
だからって、朝っぱらから書斎でボケてんのはゴメンだし、無理やり寝直した。
2時間後、諦めて起きた。
寝ぼけてて何も出来ん。こりゃ完全に時間の無駄だ。
テレビを付けて偏向報道を楽しみつつチラシを折った。10箱分。きのう20折ったから30箱分だ。
それでも目は覚めず、うっかりしてると寝落ちる。
こりゃダメだと思い、先日のポスター出す出さねーで出てきた未開封インスタントコーヒーを手に台所。
賞味期限は1月29日。
サラッサラ。案外もつもんなんだなーと感心しつつ。1Lのペットボトルに適量入れ、水を入れてシェイク。
これでアイスコーヒー買わんくて良いなー♪と思いながら口に流し込んだら酸っぱかった。
騙されるな!そのサラサラしているが消味期限を越えたコーヒーは地雷だぞ!
こないだ特売で2瓶買っといて良かったぜ。
本当は冬の備えだったんだが。
やっぱキーコーヒーは旨え。酸っぱくなきゃ。
おかげで吃驚して目が覚めたけどな。



それも一瞬だけで、持続性皆無。うとうと。
嫁は休み。うとうと。
時は14時30分。
む。このまま無為な時間を過ごすよりは。
おもむろに台所に立ち、ウインナーと市販の千切りキャベツ、卵を取り出し、ウインナー炒めーの、キャベツ盛りーの、ウインナー終わったら目玉焼き作り―の。
嫁が「美味しい匂いがしてきた!」。
いつも出勤する嫁の朝飯に便乗して食ってるからなー。
たまには作らせて戴きます。あまりにも単純で料理とは申せませんが。

飯を食えば、当然眠くなる。
が!
書斎から輪っか持ってきて、ナンバリング変更。なるべく古い順から。
単純にそうしたかっただけ。俺の勝手なこだわり。
でもっていよいよ!写真の選別だ!
ええ、気が遠くなりますよ。もともと画像系は守備範囲じゃねえのに、200枚以上チェックしなきゃならんのだから、目がチカチカですよ。っとにシャレならん。
んでも結構ハネたな。撮影始めた初期のなんか全滅よww
さすがにあれこれ四苦八苦した甲斐があって、こないだ撮ったのはほとんどハネずに済んだ。めでたい。
途中にちょこっと買い物挟んで。
作業が終わり、USBに書き込んで嫁に渡し、ふっとひと息ついたら23時59分だった(爆
きゃー、おぢさんったらブログ忘れてたじゃないのーw

まあ、それだけ集中してたってことよな。



お疲れ俺的な、発泡酒1本増やしーの、極めて貧民的牛バラ肉で焼肉ごっこーの。返却期限目の前のルルーシュ視ーの。
今夜4本視て、第1部終わり。
感想『無垢で邪気のない、中途半端な権力者ほど怖ェもんはない』。



一夜明けて。
さて、きょうはセールス文書かなきゃならん。
何がかったりぃって、石の効能云々。
あからさまにサイトからコピーって訳にいかんから、何かしらのアレンジをせにゃならん。効果効能に手ぇ入れられんし、難儀だなー。
が、これさえ書けば売りに出せる。
モノはある、写真は選別済み、プロフィールは出来てる。足りねえのは商品説明のみ。

となれば、頑張るっきゃないんじゃねえのぉ?
早くしねえとお誕生日小説が後につかえてっし。
こっちは急ぎ、あっちは〆切付き、きっついー!
そして、きょうは27日。お誕生日まであと9日でつ。
死亡宣告。
それ以前にアカウントどこにメモったかな?
年1更新だからなあ。



石はさほど種類多く使ってる訳じゃねえし、エディタにまとめておくわ。
そうすりゃあとはテンプレだもんな。



んじゃ!マジ作業しる!



おーし、燃えてきたぜ!(ケツが
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村