セールス文書けねー。
どうすりゃ良いのかって問題でなく、単純に眠くて脳が働かん、
さっき2時間近く寝てきたが、飯を食ったんで、また眠くなるだろう。
いい加減マジでムカつく、眠気。
間違えてメールソフト閉じたり、変換せずにひらがなのまんま確定したり……まぁとにかく、ダメダメ状態なんだわなこれが。
そ、2行書く間に10回ほどの入力ミスと誤変換をやらかしている。
これはもう何か月も続いてる。
初めはエビの副作用で指の動きが悪ぃのかと思ってたんだが、動きが悪ぃだけじゃ説明がつかんくなってきた。
どうみても間違ってるキーを押してる。隣の打ち間違いとかじゃーなく、素で『りs(禮人と打とうとして実際に起きた例)』とかやってる。
血の気引くよな、ほんと。
文章書いてる総時間のうち修正にかけてる時間がどんくらいだって、考えるのが恐ろしいレベル。
最近は「しゃーねーわーっはっはっは」で済ませることにしてるが、内心では凹んでいる禮人さんなんである。
今、内心て入力しようとして『ないなん』て入れたし、その後も2度、素っ頓狂な入力してた。

あー、これが噂に聞く『長期投薬の弊害』てやつか?
だんだんおバカさんになってくって、あれ。
弱ったな、面倒みてくれる奴がおらんのだが。
嫁?
東京に帰すに決まってんじゃん。何であの子が苦労しなきゃならんのよ。
遺産もまともに遺してやれねーのに。



今、不意に気付いたんだが。
きょう、俺は大きなミスを犯した。
郵便局に不労収入がすこし振り込まれたんだが。
きょう金曜じゃん!!
月曜まで下ろせねーじゃん!!(振替口座でつ)

運が良けりゃ月末にも不労収入あるかもなんで、手元にすこし残して嫁に渡そー。
今月(来月9日まで)超ピンチなんだわーw



今、寝落ちてた。時間は不明。



写真は撮れてる。当面出品する分のファイルはすぐでも作れる。
やっぱセールス文ですねー。俺が犯人ですねー。
つーか輪っか関係は全部俺の責任ですよねー。
はぁ……とりあえず出品数決めて、その分だけ書いて、ファイル作って……。
全部やろうなんて思うから絶望すんだよ。とりあえず『やらなきゃならん分だけやる』でいいんだよ。
すこしでも捌かなきゃ仕入れが出来ねー。
眠いとか言ってねーで、すこしでも先に進めよう、な?



お誕生日小説の〆切まで2週間なんでつ。
初稿終わってません。
俺泣きそう。



あれもこれも全部眠気のせいだ!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村