きのうの結果。
ナンバリングのタグは綺麗に外れた。
ちょうどドライブ用の綿手袋があったんで、これで指紋や脂をつけずに出し入れ出来る。
で、セールス文を書かねばなんだが……眠い。マジで。



きょうはヒッキーの予定だったんだが、きのう晩酌時、嫁が「やっぱり外に出たい」つうんで、外出することに。
ところが行き先が決まらん。
あそこはどうだ、ここは、そっちも悪くないんじゃないか?といろいろ練った挙句、きのうと同じルートで同じ神社www
走りやすいんだよな。巡航80km/hくらいで走れるし、一本道だし。
――なーんつってたら、真正面が太陽ギラギラww
嫁には俺のグラサン渡してあるんで、運転には問題ないとして、問題は俺。
ギラギラチカチカは片頭痛持ちにとっちゃNG。もう動脈硬化も進んだか、滅多に痛くならんのだが、それでも地味にちょっと不安。
しかし杞憂。やっぱり動脈硬化だな。55だもんなw
敗れるのもそう遠い話じゃなさそうだw
サクッと一発で殺ってくれ。生き残ると周囲に面倒かけるからよ。

参拝して、きのうのリベンジでおみくじ引いたんだが、やっぱ吉だよ、くそ。
ああ、クソなんて品のねえ言葉は良くねえな。
うんこにするべきだ。
銀の匙で『クソ食らえ』は下品だってことで
『うんこ召し上がれ』
とのネタ。
これがウチにも根付いちまい、何かってーと「うんこ召し上がれ」。
主にニュースを視ていると時が多い。
トランプと金正恩に対して多く使われる。

や、だから、結局きのうと同じ吉で、うんこ召し上がれ。
また缶酎ハイ1本分を神社に奉納してしもうたわ。
しかも『あきない 価格動かず』って、もはや意味不だよ!



だが『価格動かず』には、ひとつだけ心当たりがあった。
帰路、天然石のブレスを売ってる店を冷やかした。時々覗きに行くとこだ。
見てると、どうしてもこっちの値段を弄りたくなるんだわ。すげーシンプルだし。
そこで、はっとした。
いいや、弄ったらアカンのや。今設定してるまんまでいくべきだ。
価格、動かず。
だがセールス文も動かず。
俺はどーすりゃ良いんだ。
写真も仕分けせにゃならんし、ああもう寝床に逃げ込みてえわマジで。

そんなおぢさんだが、ひとつ良いこと考えた。
何を誰に売ったか、データを残しとかねばと、ずっと思っててさ。
万一のトラブルの時、ぜってー必要なんだわ。
で、写真とテキストをどーやって一緒にしとくか、ワープロにすっか、それとも、いつ使えんくなるか判らんEG wordに頼らずに、諦めてWORDを買うか、そんな金ねえわ、うんこ召し上がれ。
……と考えてて、はたとひらめいた。
『年賀状ソフト』。
あれなら写真と顧客データまとめておけるじゃん!
賀状出す相手なんか数名だし、じゃあせっかくのソフトを使おうってことで。
まだ試してねえけど、きっとうまくいく。



さて、あまりにも眠すぎるんで、俺は椅子で仮眠しようと思う。
それではまた、あす。



眠気に惨敗し続ける日々に倦んだ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村