俺は今、猛烈に眠い。
寝て2時間で目が覚め、ブチ切れて寝直しを敢行。何とか成功、だが結局4時間弱。
gdgdしながら起床。
きょうは神社に行く予定があったんだ。もう1度エネルギーチャージ()に。
前にチャージ()したやつも撮影だ何だでさんざん触っちまったんで、このさい全部まとめてやっちまえ!と。
それぞれ単価が違うからナンバリングして、洗濯用の網に入れwww
で、まとめてチャージ。これ秘密。洗濯網ナシな。
タオルに包んで持ち帰った。



天気がひどくてなー。海なんか鉛色で波頭立ちまくり。雨降りだすし。
神社に着く頃、雨脚がヤバイ気配になってきて、駐車場入ったら土砂降り。遠雷まで聞こえる。
先にトイレに寄り、やっぱ降ってるなーって感じだったが、ちょっと弱まったところで参拝決行。
傘さして神社へGO!

そしたらさ、だんだん雨やんできて、拝殿に着く頃には上がってた。
お参りして、石をまとめて湧水浴させて、参拝終了。

そうだ、おみくじ引いたんだった。
『あきない 儲けすくなし』
くっそ、缶チューハイ買える金でこんなん引くんじゃーなかった。

帰り道、シーサイドライン走ってて
「行きよりも波収まってんじゃね?」
てな話になり。
雨降ってなかったし、閉め切りにすると湿度上がるし、窓を1/4くらい開けててさ。
「うん、やっぱ行きより全然静まt」
いきなり波しぶき食らった。
季節外れの海水。まぁほんの僅かだったがな。



連休の嫁。
あすは完全休養日にした。外に出ねえ、完全ヒッキー。
いつもでかけてばっか。たまには落ち着けって。のんびりネットやったり漫画読んだりさ、そーゆう時間って大事じゃん。
……と決めたら大騒ぎ。
きょうの昼、アテ、あすの朝・昼・アテ、あさっての朝。
これ全部調達せにゃならん。つーか、決めるの大変だった。
主婦ってすげえな、とマジで思った禮人さんなんである。



これから、輪っかとバトルだ。
厳密には『ナンバリングのためにつけたタグの引っ絡まったの』とのバトル。
切れたら原価不明になって悲劇。余った袋と突き合わしゃだいたい見当はつくんだが、出来ればそーゆう厄介なことはしたくねえ。
これで眠気が覚めりゃ良いんだが。
ついでにチラシ折りなんか出来たら良いんだが。
多分、無理だな。どこかで力尽きるな。
そんな予感を感じつつ、禮人さんは作業に向かうのであった。

待て次号。



寝落ちる自信、100億パーセント
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村