テキストがまだだった上に、撮影にミスがあった。
何かもう全部投げ出して南アルプスあたりにでも逃げちまいたいが、絶対に遭難する訳だし、三歩もいねえし、じゃあやめとくか。
何かもうね、人生で1度も経験したことのない受験生の気分ですぜ。
あー、いちおー高卒だが、願書さえ出せば合格する底辺学校だったんで、多分、底辺中学生より頭悪い自信バリバリ。
本当はもうひとつの底辺商業高校を狙ってたんだが、従姉妹に
「あたしが暴れまくったからねー、本籍と名字で蹴られるww」
ええ、ちょっとおイタな……何つうんですか、スケバン?
そんな訳で、おぢさんの人生、現在斯く在り。
ま、どこに行っても結果は同じだったろうけどな。

違う。このルートが最悪だったのだ。モラハラセクハラパワハラてんこ盛りの新社会人なんかやったら、誰だって抑うつくらいなるわ。
でもって躁うつルートへご案内。
もっとべつの一歩を踏み出せてたらな……と思うこともあるが、このルートだからこそ嫁がいるんだし、すくないながら仲間もいる訳で、「やっぱこれでよかったんだな」と思う。

いやそう、だからだな。
5時に寝たんだよ。7時に目が覚めてイラつきつつ小便に行き、寝直し、浅い眠りで目が覚めたら9時。頭きちまって起き上がり。
だが、きのうほどにはスッキリしてねえし。
仮眠の態勢とってみても寝られねえし、かといって起きててもボーッとしてるし。
ついにキレて流水で顔を洗い、手を冷やし、Macの前に戻ったが……やっぱし、こう、どこかが腑抜けてる。
多分、腑抜けてるところこそが『殺る気スイッチ』のありかなんだと思う。

いや、殺る気スイッチなんて誤変換した時点でオワットル。
殺せんせーの影響、いまだ色濃く。こないだ劇場版視たしな。



しょーがねえんで、超頑張って撮りそびれた写真を撮る。
せっかくトルソーあるんだからさって、手首につけたのだけじゃなく、指にかけたのも撮ろうって、自分で言って忘れてた自爆。
台風一過でちょっと気温高め。汗止めのヘアバンド、寝間着の上脱いでタンクトップ1枚、とゆー重装備……ああ、撮る時に背後にカバーかけるんで、39センチ(箱)船長におふたりご助力をお願いして、重装備。
ドタバタと撮影。
手元に5本並べといて、順番に撮ったら即袋にしまう。✕4回。
全部コストが違うんで、まぜこぜにする訳にはいかんのだ。見た目派手じゃなくても原価は2000円近いなんてシロモノもある。たかが石の輪っかの分際で。
こっちは70パーセント引きの売れ残り刺身食ってんのに!
あ、ゆうべはサンドイッチのパンより薄い中トロ様が3切れ入っていた。
反すう出来るほど旨かった。
いやまあ中トロはどーでもよくて。
これで輪っかの写真は揃った。
後はセールスの文章だけだ。
うむ、忘れていた。セールス。写真撮って満足してた。

――難敵が残った。ラスボスだな。
15本分、考えただけで倒れる。



あー、あしたは早ぇんだ……遊んでばかりもいられん。
クソ内科のナースめ、
「禮人さん、次の予約は4週間後で良いですか?」
「うい」
って、いつもくらいの時間に入れたかと思ったら、9時だったことに一昨日気付いた。
頭おかしいんじゃねえか?
俺はいつも、早くても10時半だぞ。何勝手に朝一にしてんだ。

しかも
医「あー、2週間後は休みですね。どうする?3週にするか、火曜にするか」
俺「あー……じゃあ火曜でオナシャス」
医「じゃ、19日ね」

ダブルブッキングwww
P科は11時半。ゆとり〜。
って、このすっぽり抜けた時間をどーしろってんだ!!

とゆー訳で、あす、俺的とんでもねえ時間に内科行ってくるだ。
とくにスクランブルもかかって来なかったんで
「おかしいなー、これだけ数値が悪いと影くらい出てくるはずなんだけど」
とかと抜かす医者のウラをかけたとゆーことだな。
ふっふっふ、俺の脂肪肝はいまだ健在らしい(威張るな
それに毎日の酒量は以前の半分に減っている。
誰が影なんか出してやるもんか〜〜〜〜〜〜〜www

みんなはこういう悪い患者にならないようにね!



つか、酒やめてるはずだったのに
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村