某氏より。
「ブログ引っ越したらウチの会社のフィルタリングにひっかかっちゃった。ポルノに分類されてるおw」
わぁお、フィルタリングは想定外だったw
つーかポルノグラフィ扱いwwwwww
きっと『チンコ』のせいだと思われる。
チンコチンコチンコ。
小学生か俺は。
とした場合『コチンコチン』もフィルタリングされる訳だが。
んー?他に心当たりねえぞ?
『エロ』とか書くからかねえ?
あ、エロかも。
じゃあ『ピエロ』も引っかからね?
『ヌーベル・エロイーズ』は?
うーむ……よく判らんが、ひとつだけハッキリしていることは
「おぢさん、今更お上品になれませんww」
これに尽きるw



行ってきたぞー、CT。
「単純撮影だから造影剤使いませんよ」
ラッキィ。
血管細めのヒト、造影剤CT撮るって言われたら
「血管細くて造影剤漏れるかもしれないので、点滴にして下さい」
と、ナースさんに縋りつけ。
漏れてからじゃ間に合わん。バンバンに腫れて腕曲がらんくなるぞ。1週間かかる。これがうっかり太い神経にヒットしたら後遺症残るかしれん。

やっぱ日立のCTじゃ萌えねえなー。
シーメンスが良いなー。
んでも病院から格落ちの診療所じゃ入れ替えねえよなー。
つまんねーの。

「次の予約は入ってるの?」
「31日っすよ」
「じゃあ、結果はその時にね」
何か抽選みてえ。待て次号!的な。
「撮影終わったら真っ直ぐ帰るの?」
「あー、何かがんセンターの予約取るとかなんで、処置室行けば良いすか?」
「じゃカルテ持って行って」
自分のカルテを持たされたのは初めてだ。
うーむ、20年以上かかってるからなー、厚いわ。
つか、今時手書きのカルテって新鮮どす。
処方箋なんか、裏がカーボンです。
ここだけ時間の流れが緩やかな感じ。
——もっとも電子カルテシステムは導入するのに億単位、小さいとこでも数千万とゆー経費がかかるんで、あそこじゃ無理だろー。というか不要。
このまま手書きのカルテで頑張ってくれ。

「禮人さーん、都合の悪い日ありますー?」
いっぱいあります。がんセンター行くこと自体怠いです。
だが仕方がない、
「月曜はアウトです。それと水曜は避けてーっす」
月曜はP科。2週ごとだが、合間が祭日。21日。
水曜は、嫁の公休が火曜が多く、飲みに行く確率が高いんで「飲んだ翌日は無理」とゆー、たいへんに疚しい理由。
ずーーーーーーーーっと待ってたら、やっと予約取れた。
「15日の火曜日、この紙と、紹介状と、保険証を忘れずに持って行って下さいね」
あー、P科と連チャンですかー……忙しいなー、俺。通院が。
がんセンター、アクセス悪ぃしなー。
トランス面倒臭ぇな……正確には転院でなく『精密検査の外注』だが。
つーか、診察券が見当たらねー。どーでも良いような二度と行かんだろう医療機関の診察券ばかりあるくせに、何で使うカードがねえんだっつーの。
金取られるじゃん、再発行。実費。
不幸な俺。

15日は内視鏡飲まんらしい。診察らしい。
診察って何すんだ?
腹押してみるとか?
何も思いつかんが、行けつーんだから行くっきゃねえか。
11時かー……10時予約で12時半に診察室に入ったという過去を顧みると、診察は13時半になるんじゃなかろうか。
腹、減るな……。食堂、あったよな……。飯食った記憶あるからな。
たしか嫁の乳がん検査で。あいつ、意外とビビリーなんだよな。
……お互い様、ってとこかねw


悪事のネタが思いつかん。一応外出しようと思ってんだが。
きっと、炭水化物祭りだよな……外食なんかそんなもんだ。
肉に重点を置いた居酒屋があるんだが、小心者の俺は知らん店に独りで入れん。
石焼きステーキ出す居酒屋もあるんだが、小心m(ry

炭水化物NGだから、豆腐と肉と卵とチーズくらいっきゃ食えねーんだよ。
金のかかる、そのくせ貧相な食卓だ。
チーズ入りスクランブルエッグなんか、どんだけ食ったかな。
アレルギーにならなきゃ良いが。卵とか、乳製品とか、豚肉とか。
一転食えなくなる不安。

いろいろビビりつつ、地味に糖質制限を続けよう。



牛丼食いてえ!
にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村