今頃ルルーシュ視てる。
シャーリーが記憶失くしたとこまでは視た。
あと2本視て木曜返却、また借りてくるだろーな。
先が長いんで倒れそーだけど。



いやもうマジで原稿書いてまつ。Mac向かったらもう即。
寝起きで書くもんねほんと。
寝起きよ?脳みそ寝てるだろって。んでもスキッとして書いてる。
うわー、物書きモード。自分が怖ぇ。
軽躁の時とは比べものにならんけど。軽躁入ったら爆走モードだからな。
今は自転車でサクサクくれぇ。
じゃあ大うつの時はコースで寝てるんだろうって?
甘い。コースにすら出られん。そんな気力ある訳ねえじゃんな。
部屋に篭って「文章も書けない俺なんか生きてる資格ねえし酸素吸うのも世間に申し訳ねえから死ぬっきゃねえ」つって泣いてる。
これは躁うつの自殺願望のパターンらしい。
うつが「死にたい、消えたい」の対し、躁うつは「生きていてはいけない」って発想になるらしい。全員が全員じゃねえだろうけど、俺は昔からこのパターン。
「まともに仕事も続かない俺なんか生きてる資格ねえんだ」とゆー。
薬飲み始めてからはめったに追い込まれることねえけど。
ああ、少し前にあったっけ。せっかくの(違)ちょっとした軽躁だったのに、書く方に始めて観念奔逸が出てもーて、あれもこれも手をつけるが何ひとつしあがらんという。
あれは医者の前で泣いたわー。躁で辛くて泣いたの初めて。
キツかったわー。

話完全に逸れてる。

原稿書けるの、やっぱ幸せ♡
俺はこれっきゃ出来ねーし、これっきゃやってこなかった。
今年は言い出来になるかなあ。いい感じだ。
10月6日まであと3週間、いけるだけバリバリ行くぜ!!

んでもやっぱ眠気ひでえ。きのうなんか、ほぼ1日丸ごと、まともに起きてられんかった。
あっはっはー、こりゃ混合かねー?
医者に言うたら「エビ増やす?」て言われるだろうが、俺は3mg飲んだら一発でパーキンソン症候群来るぞ。今だってちっちゃく出てんのに。
1mgでw
小学生w

しょうがねえだろ、ある種の薬に敏感なんだからよ!



つか、きょうは嫁のリクエストで居酒屋行きまつ。
たまには息抜きせんとな。




1時間半飲み放題、アテは何かな〜
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村