きょうも見事に4時間でパッチリお目々が覚めた。
いい加減泣けるわもう。

俺には俺の、本来のタイムテーブルってのがあって。
14時半に起床、ちょこっとネット弄って朝飯。
嫁を見送ってネットを徘徊したり適当に。ちょっと眠かったり目が疲れたりしたら、椅子で30分ほど休憩。
20時頃からブログに取り掛かる。
飯をはさんで、ブログをコツコツ。日付変更前にうp。
その頃には嫁が帰宅してて、隣でゲムってる(無料)。
2時頃までネット弄ってることもあれば、チラシ折ってることもある。
晩酌して、寝る。希望就寝時刻は5時(より早ければ嬉しい)で、起床は6時間後がベスト。

きょうは嫁が寝ちまって、8時就寝、12時覚醒。くそ。全然予定に合ってねえ!

そりゃあ眠気のひとつも来るやな。

嫁が出勤してから30分程度はまぁおk。
1時間くらい経つと、ほーら眠い。
どーしよっかなーと迷い、椅子で寝ることにする。
何できっかり2時間なんだろな?俺の普段の睡眠リズムと違うんだが。
だがまぁ目が覚めて19時半。妥当だ。
しかし「あー、ダルいなー……」
待て、椅子にもたれるな、それは罠だ!!

案の定、1時間落ちた。20時半。
飯食って、21時半。
うわあああぁ、また3時間もロス――したのか?
眠れんかった分を、椅子で稼いだんじゃ?
そう考えると、さほど悔しくもなく。うんうん、まあまあ帳尻は合うな。



ツイで『おすすめユーザー』つうのが出るじゃん?
あれをたまに眺める訳だが、これまでにそれでフォローしたのは2名、どっちも躁うつ。で、ほとんど呟かん。
意味ねーなー。おひとりの方は、時々呟いてんだけど。もうひとりが呟いてんのを見たことがねえ。
フォロー外してもいいんじゃねえかと思う。無意味なんだから。

船長関係なんかも当たってみたりするんだが、まあその、腐。どんだけいるんだあいつら。
や、責めねえよ俺は。自分自身、軽躁の勢いでアホみてえに書きまくったし、それ自体が嫌いってこたぁない。
んでも俺にだって好みつーのがあって、『済まん、そのカップリング無理』とかさ。やっぱ『好き嫌いなし』てのは、俺には無理だ。ガッチリ固定、てのもねえけど、やっぱ、許容範囲ってのは、どーしてもね。
いっそ色気抜き大好物。カッケーっしょ、ストイック。
いや、あれはストイックとかそーゆうんじゃねえ気がする。
Aセクの匂いがするな。
「今度はどんなキャラを振らせてやろーかなー」とかと、年に1度のまつりを楽しみにしていたりする。
どうやら俺はセクションを分けちまうのが好きらしい。
腐垢の方には色気ゼロには触れてねえし、逆もしかり。
活動の名前ごとにメルアド分けてたりな。
そうか、これは性分だったのか。

色気ゼロの方は、いよいよ佳境であります。
良い娘なんで惜しいが、この話に使われたのが運の尽きだ、諦めてくれ。
でも後で楽しいことが待ってるぞ★



猛烈な眠気にやられて、寝たり起きたりで書いた記事なんで、ところどころ誤字脱字もあるかしれん。そこはご容赦。意味不な記述もあったらスマヌ。



さてと、すこしでも原稿書かねば。
こっちが終わらんとすべての作業が滞る。



泣きたくなければおれに惚れるな
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村