俺の雑貨出品垢で、重複した5000円くじ1体と、ラスワン1体、カンバーバッチの本、速乾ハンカチを売ろうとして、はっと気付いた。
船長くじの売れ残りをバスターコールした分が重複しまくってる。
壁掛時計とかボウル、グラス、ハンカチ、クリアファイル、etc......

……あ、何か挫けた。そんなに写真撮るのめんどい。

寝言こいてんじゃねーーー!!


や、判ってるよ?判ってますよ?5000円くじ以外は今さら原価がどーこーいう品物じゃーない。売れた分は丸ごと俺の収入だ。
そう考えるとやる気が出なくもねえんだが、微妙に無気力の方が勝ってる。
よく考えたら数が多すぎた。
他にも重複未開封フィギュアが2体あるんだよな……どんだけあるんだヲタクグッズ。つか船長関係グッズ。数えたことねえから判らん。
重複分数えるだけでもやらねばかなぁ……それがメンドクセーつってんの!
ほんっと、俺って腰が重い。動き出しまで時間がかかる。

しょーがねえ部分も認めるけどさ……。
こーゆうのが積み重なって自己嫌悪とか自己不信になるんだよな。
頭では判ってるんだが、どーにもならんので、もどかしくなってくる。



かと思えばamazon見てる。誰か何とかしろ。
今俺を止めると、人助けをした充足感を得られる。
ただ……これはちょっと、あると超助かるとゆーアイテムで……。
以前、腕時計のディスプレイに使えそうなアクリルのスタンドを探してたんだが、さっき、はたと思いついた。
手首だけのトルソー買えば良いんじゃん。すげー見栄えするし、撮影のアングルに困らん。ノルマの4枚を賄えるぞ。値段も1500円前後だし。もう、小細工考えねえで素直に送料払っても良いや。その方が安い。
が、それをやると来月の15日まで俺破産。
今回、人生初の前借りしてたんだよな、小遣い。

あー……これはもう『さっさとフィギュアその他を売れ』とゆー、天からの啓示なんだろうな。
実際んとこ、マネキンあるとないとじゃ印象が全然違うし。
あーもー小遣い持ち出しばっかでどーすんだこれ!


もういっそ、自転車、売るか?


まだ覚悟決まらんわ……。
ほんとマジ、これだけは俺にとって『別物』なんだもんな。
売ってもその場しのぎにしかならんしなあ。
なんせ、フリマなんか出品したからって売れる確証なんかねえんだもん。
とくに輪っかな。出品してる奴なんかゴマンといる。玄人裸足からド素人まで。だから何とか、すこしでも写真の見栄えを良くしようってボックス買ったり足掻いてる訳で。

とりあえずポチった。送料込み2200円、安いよな。
ヘタでもそれなりに撮れそうだ。

雑貨の方はそこまで神経質にならんくて良い。
『未開封』なんだから、箱撮るっきゃねえしw
本だって表紙撮るくらいなもんで。
そう思やぁ、すこしは気が楽になるか。
……メンドクセーけど。

しょーがねーから支払い行ってくる。
トルソー来るまでに、先に雑貨の方を片付けられるように努力目標。
あくまで『目標』。
『目標』だからな!



だんだん自分が嫌いになってきた
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村