深夜のスーパーで、俺が以前から試してみたかったチーズがあった。
普通あるカマンベールよりひと回り小ぶりで1980円。貧民には高嶺の花。ハーフでも1000円近いんだから、そりゃ腰も引ける。
ハーフに『半額』のシールを発見してしもた。
問答無用。カートに入れた。
次の1ヶ月はまかっかの財政確実w
だが旨かった、ピエダングロア。入門編のウオッシュチーズだそうだ。
ふっふっふ……いつか『神のおみ足』に挑んでやろうと思っている。
待ってろエポワス! ←2日ほど洗ってない夏場の男の腋の臭いが云々
……その前にモンドールだ。一足飛びはいかん。

半額くらいになるとチーズはよく熟成してて旨い。こんなに旨いのに安い。
切って食うとか、そーゆうのじゃねえよ。トロットロ。すくってクラッカーに乗せる。
最高。
このテのチーズは食う前に冷蔵庫から出して常温にしとくこと。
発泡酒でなんかもったいねえ、ブルゴーニュ寄越せ。ピノ・ノワール!
3000円程度ので良いから!



代表戦そっちのけで、ゾロアークとルギアを視た。
おい、ルギア、どこが『爆誕』なんだ。全然爆誕しとらんじゃーないか。
だったらDr.STONEの電磁石が猛烈に爆誕しとるわ。
キャラとしてのルギアは好きだけどな。良い流線型だ。
きょうはミュウツーかな。嫁がめちゃくちゃ好きでな。
カコイイとは思うが、あの頭でっかちっぷりは、むしろギャグの域w

だが、代表戦を視るより劇場版ポケモンの方が有意義だったらしいことを、起きて2NNチェキって感じた。
引き際って大事だよな……つか、北京五輪の時から大っ嫌いなんだけどな!w
俺の反ちゃんを舐めまくりやがってクソガキが。
このままボコられながら落ちちまえ。負けると逃げるチキン野郎。



本日は満月なので、最近作った輪っかはお外で月光浴()している。
何が笑えるって、雲が出ててもパワーには関係ない()とゆーこと。
月光当たってねえじゃんw
水晶と月光で浄化()。さて、次は神社に行って森林浴&湧水w
俺ってほんと誠実だなー。やるべきことは手を抜かんとゆー一点において。



毎日口座番号を訊くのを忘れちまい、まだラクマの垢とってねえ。
せっかく船長みつけたんだし、カンバーバッチ本も売るんだから、今夜こそ垢取るぞ。
し、写真も撮るぞ。輪っか。フィギュアも本も撮らねばか。
ああ、写真、鬼門。
クリップ式で良いから小さめのアームスタンド買おっかなマジ。
光源がダメだ……一応、やれるだけの努力はするけどさ。



落書き、つーか、金にはならんが『原稿』。
落書きは落書きで良いが、それなりに真面目に書いてるもんは『原稿』と呼ぶことにする。
俺は元(?)作家だ畜生め。もう必要以上の卑屈はやめだ、やめ。
ゆうべ、晩酌前に書きながら、そう思った。
卑屈はダメだ、自分を下げる。自分で下げる。人に下げられるのは構わんが、自分で自分を下げてどうする。砂粒程度でも良い、もっとプライドを持て!
それがきっと、砂粒程度の分だけ、俺の背中を押すだろう。

ええ、微軽躁だからね、こんなこと書いてんのよ。
見ててみ?落ちたらまた卑屈始まるからw

だとしても、だ。行けるとこまでは行く。
せめて原稿書き上げるまでは何とか踏ん張るつもりだ。



自尊心つうより『誇り』なんだよ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村