ゆうべは結局、写真に逃げる気力もあまり出なくてなー。ダラダラ過ごしてた。眠かったし。
もちろん今も眠い。
つーか、脳が事実上起きていない。ひでぇもんだ。

ここ数日、どうにも睡眠障害気味でなー。浅めなのと、早めに目が覚める。結果として寝不足であり、半日以上を棒に振る。
きのうは端数があったんで春を1錠半にしたが、きょうから2錠に戻す。それで改善出来るかどーかは判らんが、やれることはそれっきゃねえし。
最悪、デパス突っ込んでもやむなしと覚悟。出来れば使いたくねえ非常手段。
椅子で寝てるか、かなりの勢いでうたた寝してるか、そんな状態じゃ話にならん。

下がってきたんかなぁ……たしかに心当たりはゼロじゃーない。
姫松葉牡丹ちゃんの生育不良には心が痛んでいる。
それに、日曜に紙札と取っ替えてきた船長、まだ開封すらしとらん。ゴキゲンで持ち帰ったはずなんだが、「あした開けよーっと」と思って以降、何か気が進まんというか。
真後ろにあるのになあ……。
猛烈に苦労して繋いだ石が瞬時に解けて散らばったとか、ブログ更新以外の趣味はことごとく壊滅状態。
そもそも船長にワクワクしない時点でおかしい。
船長だぞ。8月末発売のをGW前に予約して、時々気にしながら待ち続けてさ、やっと持ち帰って『開封してません』て、どーなのよ。

過食気味だしな……。食後の充実感ねえし、ここんとこおやつ増えてたもんな。怖くて体重計乗れねえ、マジ。
すこし前まで、ゆるっゆるでずり落ちてたデニムは落ちなくなった。明らかに太ってる。
プールに行きてえが膝靭帯が不調だ。現在静養中。
で、元々DEBUの俺は、食い過ぎが怖くてかなり我慢してる。しかし何か食いてえなって気持ちは常にある。飯食って2時間もしねえうちに。
本当はどんぶり飯食いてえし、嫌いなもん以外は気が済むまで食いてえが、もうこれ以上太る訳にはいかんって踏みとどまりつつ、食い気に負けそうな自分が嫌になってる、そんな状態がちょっと続いてた。
そこに、ちょこっと何かかぶさったんだな。
シャレになんねえが、盆に買ったシャツが下までボタンかからんくなった。
絶 望 的。

体重はとてもじゃねえが、ここに書ける数字じゃねえ。
さいわい3桁はねえけどな。力士になれる体重ではある。
身長160以下。歩くより転がった方がマジ速そう。
サノレックス禁忌だし、俺にどーしろと。

エビリファイ飲んでてこれじゃ、飲んでなかったらもっと下がってたんかな。
参ったな、俺のはもう鉄板処方で弄りようがねえんだが……。
減らすことも増やすことも出来ねえのよ、現状で。
また
「あとは電気療法しかないです」
って言われんのかなぁ……入院までは受容出来るが、電気療法だけは嫌だ。
記憶が飛ぶようなもんは断じて御免だ。

入院すっと、どーすんの?
夜寝て、朝起きて、服薬管理して……他に何かあるんだろーか?
全然判らん。ネットの海を探せば体験記なぞいくらでも出てくるだろう。



あすは嫁が休みだー。
すこし前から神社に行きたがってたから、もしかすっと行くんかなー?
だとしたら、おととい失敗したアレを仕上げねえと。徒歩1時間とかじゃねえんだから、行った時でねえとチャージ()出来ねえじゃん。
「笑う割には生真面目にやるんだなオマエ」とか言われそうだが。
そーゆうとこはちゃんとやるよ?品物にウソはつかない。商売する上での基本だと思ってる。
古杜で森林浴&湧水浸し。誠心誠意制作しております。
ちなみに俺は、パワーストーンの効果云々なぞほぼ眉唾だと思ってる。まあまあ信じるのは水晶くらいかな。
アメシストは好きだ。が、効能なんか信じてねーし★
だが、信じる人は信じてる。その心までは邪険にしねえよ。

しっかし、あのクソ手間がかかるのをまたやるとか、考えただけで倒れそーだ。
そもそも老眼+近視+遠視の俺は、針にオペロン通すのだって大騒ぎなんだ!
それを!0.3mmとか!✕2だとか!ふざけんな!
実際は綺麗なんだけどね。手間が…………。

しゃーないから、もーいっぺんやってみる。
今度こそ解けねーように最大限の注意を払う。
それでもコケたらもう二度とやらねえ!!



マジで睡眠だけは安定させてえぞ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村