amazonプライムは、もう超メンドクセーし手数料取られるしで腹も立つが、Vプリカしかねーなって結論。単純にそこ。
勇み足で加入しちまったUFJのデビットは、何か機会があるかもしれねえから持っとく。
年会費1080円が「チッ」だが。

以上、プライムの話。



はい、予約受診日。
俺の前にご新規様がいらしたようで、15分ほど待たされた。うがー。
着席。
医「禮人さん。どうですか?」
俺「ん……まあまあです」
医「まあまあ?」(何か若干ご機嫌よろしくなさげだがご新規のせいか?)
俺「まあまあ、落ち着いてると思うす」
医「うん、そう」
俺「最近ふらつきが増えてきたす」
医「んー、どうしてもね、副作用だから。そこは注意して」
そうか、エビリファイ継続確定か。まあ俺が続けてみるつったんだしな。
医「あとは、どう?」
俺「最近睡眠の方がヤバイんで、ハルシオン増やしてくらさい。ストックでしのいでたけどもぉ限界。2錠にしてつかぁさい」
医「ん?2錠?」
俺が自分で判断して「1錠半あればおk」とか言うんで、2錠きたから「おお」と思わせたらしい。
俺「また減らしてくんで、何とかとりあえず」
医「うん、じゃあ2錠」
俺「あと、最近太っちまいました」
医「ああー……食べちゃう?」
俺「うい。なるべく我慢するけど。痩せないとヤバイレベル」
医「そこは頑張るしかないね」

つー訳で、2分診察ありあとあした。
午前の診察時間とっくに過ぎてんのに、まだ後ろにひとりいたもんな。
そりゃあさっさと終わりてえよな。腹も減るだろうし。休憩時間減ってカワイソス。


本日の処方
ラミクタール100mg×4T/14day(朝2 晩2)
デパス0.5mg×1T/14day(朝)
エビリファイ1mg×1T/14day (朝)
リーマス200mg×3T/14day(就寝前)
銀春0.25mg×2T/14day(就寝前)
リボトリール0.5mg×2T/14day(就寝前)

頑張って銀春削らねば


Mac。俺のオスカーちゃん。
絶賛反抗期中。
リストアしかねーかなって話をきのうしたが、冷静に考えたら俺には重要情報を操作する権限がない。
じゃあリストア出来ねえんじゃねえの……?ってな物騒な話。
ちょっと待て、な恐怖の現実。
現状で怖くて再起動も出来ねえのに、どーやってリストアなんてやるんだよ。
パスワード受け付けねえのに。

最悪、ビックカ○ラでしょうか……そもそもソフトのトラブルを受け付けるとは思えんのだけど。あそこ「修理カウンター」で、ハード扱うとこだもん。
Appleサポートってどーなんだろな。
自力でうかつなことやっても……って、もう何やってもいーんだよ。どーせリストアするつもりなんだから、セーフモードで起動出来りゃ。
……ターミナル開けなきゃらしいが。
これは怖ぇ。超怖ぇ。俺、プログラムとか全然、全力で無縁で生きてきたのに(そもそもコマンドとゆー呪文を回避したいがために高価なMacを選んだのだ)。
その俺が、コマンド打ち込むんだって。あはははははは。

マジかよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「resetpassword」だけで良いんだけどな、ここにはサラサラ打てても、マジでターミナルにってことになったら、マジでガクブルだね。勇気出せるか判らん。

ほんとにコマンドと無縁に生きてきたんだ。
ウインドウ使いの若い子は「MS-DOS」なんか存在すら知らんだろう。生まれた時からウインドウズですって子もいるだろう。
ウインドウズの前身はMS-DOSとゆー、呪文を打ち込んで動かすシステムだったのだ。
パソコン始めよう、と思った時、Dosの入門書を見たら2cm以上厚みがあって、一気に挫けた。
そんなアタシにターミナルからコマンド入力なんて、ハードル高すぎて吐きそう。

んでもさ、重要情報にアクセス権限がねえのに、そもそもターミナルを開けるのかと。
何かね……何かもうね、HDDごと入れ替えたくなってきたよ。
5年保証だろ、積み替えてくれよ!!(ハード的問題じゃないので却下

システム云々は自己責任だからな……最初から挙動不審だったけど。
あああああぁチクショー、グズってねえで最初からクリーンインストすりゃ良かったっ!!

Mac使い始めて30年。まさかこんな目に遭う日がくるとは……。
自分のマシンのセキュリティに拒否られるとはなー。はははは。



まぁ、そんな感じでね、俺、倒れそう。
あすは9時半から腹部CTなんだ〜。
嫁が仕事に出かける前、咳き込んでた。
全員病人になるかも。
俺、起きられるかな?自力で自転車でGO!かもな。覚悟しとこう。

今夜はししゃもアテに発泡酒飲んで2時には寝るぞ。遅くても3時だぞ。
ああ、ちょっと楽しい話題。
先日からトライガン(古)視てて楽しいんだが、絵柄が苦手で敬遠してたコードギアスも視てみた。
何か面白そうだぞ。
とりあえず今後引き続き経過をみる。
トライガンは最後まで見届ける。

GATEが借りられん。チェックに行ってべつの作品に捕まり、返しに行ってGATEがなくて、またべつの作h(ry
小遣い飛びそう。
や、きのう居酒屋で飛ばしたわwww


データの避難を始めなきゃあだな
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村