親不孝者禮人、85歳の老女に咳風邪をうつしてしまいました。
簡単に肺炎になって簡単に死ぬ年齢なので、内心ブルっている。マジで。



結局、メプチンは使ってねえ。
使う機会がねえ。咳止め飲んでっから止まったもん。
一応用意はしたが、出番なし。
そうなるような予感はしてたんだ。これが筋肉痛にも効くってんなら話はべつなんだがね。
むしろ湿布をガッツリもらってくるべきだった。後悔している。
床に落としたペットボトルのキャップを拾うのでさえ
「ちきしょー、バキヤロー、マジ痛ぇし!」
な状態だ。
腹斜筋は俺が思った以上に、いろんな動きに関係しているらしい。
さすがに解剖学は手ぇ出したことがほとんどねえから判らん。

それ以外は鼻水もさほどなく、咳はすっかり止まったし、怠くてぼんやり眠いのは薬のせいだろ。

ああああぁ、ばーちゃんゴメンよおおおおぉ (´;ω;`)



いやもうマジでかったるい。
もう寝転がってよーかなと思わんくもねえんだが、ちょっとそうもいかねえ事情が。


目の前に高さ18cmの卓上扇風機があるんだが、コイツが逝っちまってだな。
おぢさん超ツライのよ。扇風機が背面上段にあるからさ、背後はまあまあなんだけども、発熱体に正対してる顔面に風が来ないてのは最低最悪。
まあ、扇風機ちゃんもよく働いてくれた。思うところはねえ。ちゃんと燃えねえゴミに出してやっから、迷うことなく成仏してくれ。

さて、amazonで次のを探すか。
どーせディスプレイスタンド買わなきゃならんのだ、合わせりゃ2000円超えるだろ。
そして罠にはまって放浪の旅に出てしまう、それがamazon。

では行ってくる。餞別無用。



名前のまんま密林、遭難者多数w
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村