トライガン視た。
すっげー古い作品だったのな。驚いた。
面白ぇ。……ちょっと、想像以上にギャグ系なのが気になる。
あれほどの天才的弾丸よけを視たのはコブラ以来だw
とりあえず、この先も視るんでないかな。
ちょっとwikiみてみたら(わりとネタバレ平気)、どんどんハード系に流れてくらしいし、ならおkかな。



過去ブログを遡ってみた。
まだ精査してねえんで断定は出来ねえんだが、エビ飲み始めた頃から眠気を訴えてる。自身で「エビリファイのせいかな」とか書いてる。
そーね、おそらくエビのせいだ。副作用に傾眠があるし、かつて12mg処方で半死体になった。
リトライ当初は寝る前に飲んでたんだが、途中から朝飯後に飲むことになった。
俺の猛烈な眠気は『ある日突然始まり、現在に至る』。
エビの半減期は60時間、代謝したやつがまたエビと同じような挙動するとかで、半減期相当長ぇ。
そこに毎朝、エビを放り込む。飯の後、嫁は支度して出勤。
俺はそろそろ撃沈タイーム。

合うじゃん。犯人エビじゃん。
なーんだ、エビじゃん。

じゃあしょーがねーな(あっさり

だからって、眠気のままに寝たりはせんのだが。
そりゃあ寝ずに済むならそれが一番良い訳で。
んー。まさか1mg継続でそこまでくるとは思わんかった。だが体に物理的な副作用出てっし、眠気が出てもおかしくねえのよね。
俺の場合、ご新規薬の副作用で一番多いのは眠気だもんな。

そうなると少々挫けそうだが……つってもな、飲むっきゃねえし。かといって半死体状態を放置出来るのか。
厄介な問題だな。
だが、現状でやめる訳にはいかん。
よほど重大な副作用でもねえ限り。



まったく関係ねえが、オスプレイって墜ちるよな?
構造的に必ず墜ちるよな?つか、むしろ飛んでる方が航空力学に反するよな?
『ウィドウメイカー(未亡人製造機)』つうんだぜ。
意地になって使うのやめて、さっさとゴミにしちまや良いのによー。
こんなに墜ちる飛行物体も珍しいわマジで。俺の紙飛行機の方が安全だよ。



ヒャッハー!つってチラシ折りまくってたら、ストックがなくなったw
そこで目をつけたのが、嫁に毎月送られてくる『JAF Mate』である。
小冊子。ステブラーで真ん中閉じてあるやつ。
そしてHOT PEPPER。これもステブラー閉じ。
バラせば使えるじゃーん★
……ヤバイな、なんか変だぞ。チラシ折り依存なのか?(おい

実際んとこ、Macに向かいっぱなしの時間をすこしでも減らすのは良いことだと思ってる。だからってテレビを視てんのはバカだし、そもそも面白くねえし、DVDとか間違ってっし、読書なんかもっと間違ってる。
チラシ折り、目にやさしい時間潰しなんだよな。
役に立つし。

つー訳で、俺はこれからJAF MateとHOT PEPPERバラすんだもんね。
バラすのもまた楽し^^



チラシ折り依存は治らなくて良い
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村