二次、次にどれをうpるんだったか忘れた禮人さんだ。
しょーがねえだろ、40本以上書いてりゃそーゆうこともあらぁ!(汗



嫁を見送ろうと11時にアラーム。氷枕片付けて除湿機と扇風機止めて、トイレにいたら嫁の「いってきまーす」
ここからバッグ担いだりするんだから間に合う!
って、玄関に行ったら無人でやんの。姿も形もありゃしねえ。
寝直したわ。起床13時半、良く眠れた。

朝飯にレトルトカレー食って(だいたい日曜の鉄板)、さて書斎に戻ろうとしたら、テレビから何やら聞き捨てならぬ言葉が。
なんと、1000直とな。これは是非視なくては。
あー、まぁ、このへんは判る奴だけでいーよ。すげー面白かった。あのド迫力は直線でしか味わえんね。
策は無用、中央突破だ!ってさ。
ちなみに俺、1円たりとも落としたことねえです。見てるだけw



その後、眠すぎて死んだ。
やっとこさ起きられるようになったのは19時前。
まぁ、そんな毎日ですよ俺は。マジ廃人だね。人間捨てとるわ。
俺は捨ててえ訳じゃねえんだが。捨てさせられてるつうか。犯人は知らん。
案外肝臓かもな。やられるとすっげー怠くなるつうから。
とすると、時間に波があるってとこに整合性がなくなるんだが。肝臓なら四六時中いつでも怠くなきゃおかしいからな。
まさか超ラピッドじゃねえとは思うが。眠いってだけで、沈むとか泣くとかってもんはねえから。
ただ、死ぬほど眠い、そんだけ。

やらなきゃならんことあるのにーって、毎日書いてる。
きょうは起きて一発、机上にデジカメのマニュアルを置いた。
……置いただけ。
新聞のチラシを切った。
……切っただけ。
多分、後でまた眠気覚ましに折るんだろうが。

や、自分でもこれはヤバイとマジで思ってんだが……チラシ折りにド嵌まりしちまって、毎日10枚以上折らんとダメな状態でだな。
それに使う時間で、やれることはいくつかある訳で。
デジカメの設定直さねえと写真の取り直しが出来ねえし、輪っか1つずつの説明文も必要だし、以前バスターコールした時のラストワン賞未開封がどこに埋もれたか不明だし(これは最初からリリースするつもりでバスターコールしたんで)、繋ぎ直しの輪っかがいくつか(俺はきつく締めすぎる傾向があるようだ)、まぁその他諸々、いつもと同じ。

説明文「3行ですむやん!」つったら、嫁が「猫を飼っています」って書かなきゃだめだよ」。
あ……猫アレルギー……。
しまった、8mmロンデルの素材忘れた。たしかロジウムメッキだったと思うが、思うってだけで自信皆無。不覚にも外装は廃棄してもーた。
今は以前と違って、ショップは会社直営じゃなく、外部からの出店。当然品揃えもガラッと変わって俺は超迷惑してる。
あそこに前と同じロンデルがあるとは思えん。
検索かけても引っかかってこねえし。
ちっこいのは『金属アレルギー対応』書けるんだが……。
店にチェックに行くっきゃねえな。同じ品物があるかどうかは判らんが。
ロジウム以外だったらアウト。取り替えるか、金属アレルギー注意か、どっちか。



さて、きょうはこれから何するのかね?
どーせロクなことしねえよ、このオッサンはww



あーちくしょう、こんな蒸し暑い夜は生ビールでも呷りてえが、手持ちがねーよ!
だからさっさとフリマ作業をs(ry



6億当たったら生ビール呷ってやる(ちっさ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村