何で夜中の3時からポケモンをやるんだ。
まぁ、上映中のポケモンの宣伝な訳だが。何故3時だ?という疑問は残る。
何か投票やったらしくて、過去の映画で一番好きなのはとか何かの類だったようだが、視たことがない(通常視ない)『ラティアスとラティオス』をさ、視たのよ。
1位だってゆーからさ。
……俺、ルカリオが良かったな。
嫁は「ミュウツーが良かった」そうだ。
んー、作品それ自体はなーんにも問題なくて、単に投票1位だってんで、こっちの期待値があがったとゆーか。
収穫はあった。
「やはりピカチュウは可愛い」
認識を新たにした午前4時半。



そんなこんなで、起き上がったのは10時、眠くてgdgd、遅刻寸前にクリニックに飛び込んだ。
医「どうですか?」
俺「落ちすぎてるってことはないす。低めだなと思うすけど、あんま上下動ない感じつうか。やっぱ多少なりとエビ効いてんのかなって」
医「ああ、効く?」
俺「多分、すこし。ただ、手に震えが出るんすよね、ひどくはないんすけど。エビ続けて悪化されたらヤバイよなとは思うっす」
医「うーん……それは何とも言えないんだよね。個人差もあるし」
俺「じゃあ、とりあえず続けてみたいと思うす」
医「うん、じゃあそうしようか」
前向きな俺。これで十分じゃん、と思ってる自分もいる。
処方箋もろて、下の薬局行って。いつもの薬受け取って。

「次は来月8日、10時半で良いかな」
無理だってばwwww
11時15分に遅らせた。これでも早い。


本日の処方
ラミクタール100mg×4T/14day(朝2 晩2)
デパス0.5mg×1T/14day(朝)
エビリファイ1mg×1T/14day (朝)
リーマス200mg×3T/14day(就寝前)
銀春0.25mg×1T/14day(就寝前)
リボトリール0.5mg×2T/14day(就寝前)

もはやすでに鉄板か


あー、ちなみにおぢさんが家を出た時は、えらい土砂降りであった。
帰りもひでえ土砂降りであった。
帰宅してしばらくしたら、小降りになった。
くそ、お決まりのコース。
あちこち被害も出てるっぽいんで、あまりシャレになっとらんが。
田んぼも畑も泥水にやられて、今年の収穫は完全にパアだ。
農家って、すっげーハードでリスキーな職種だと思う。
でも、なくなると困るんだよな。頭下がる。

とか言いながら、きのうはイタタな身銭を切って、クロミエのハーフを買った。半額だったんだもん。通常、クロミエはハーフでも800円ですよ。
それが400円ですよ。熟成進んでる。旨いのが半額。買わんのはアホ。
ここんとこナチュラルチーズに飢えまくってたから、これは天の恵みであろう。
財布死にそうだけどな。あと3週間を1000円で生きるのだ。
だが後悔はない!
……ったく、食い意地だけは2人前だ。貧乏なくせに「たまには良いじゃん!」つって高いもん食いたがる。高いたってたかが知れてるにせよ。
だいたいはチーズかミラノサラミ。あの、カンナで削いだようなミラノサラミ。かなり長いこと食ってねーなー。
野菜のクセはすっげー嫌いなのに、動物性のクセは平気なんだな。我儘な。
でもヤギのチーズは無理っぽい。慣れれば食えるんだろうが(慣れるな

日本のチーズ生産者さんには、マジですまねーと思うんだ。
んでも俺、手頃な値段で旨いチーズ食いてえのよね。国産で旨いのって、高くて手が出ねえの、マジ。
それでイタリアやフランスに流れるん。
買い支え出来んくて申し訳ねえ。
ヨーロッパとの自由貿易協定が進んできて、期待してんのよね。
30パーの関税、しんどいからね。

TPP?アメリカさえ抜けてくれりゃどーでも良い。
あいつらディ.ズニーの利権守るのに死に物狂いで、あんなルールを日本に持ち込まれたら死ぬわ。
だいたいがだな、著作権が切れたり著者不明のパブリックドメインでアニメ作ってボロ儲けして、著作権保護期間50年だったのを法律変えてまで70年に伸ばして、もういろんな意味でついていけねえ連中。
俺は日本の著作権法で十分だと思ってる。十分守られてると思うもんね。
あ、カスラック潰して?あいつら寄生虫だから。
たかが著作権管理団体だったくせに、内部保留クソみてえに溜め込んでっから、著作者にとってメリットどころかデメリット。
しかも一般人まで攻撃してる。
あれ、害虫。駆除の方向で願いてえ。

ただ、会社単位で契約してっとこがほとんどだからさー。
管理団体は変更出来るんだよ、自分の意志で。
ただ、あまりにも手続きが面倒だ。
ええ、アタシも多分、カスラックの管理下だと思うですよ。胸糞悪ぃ。
ほんとマジで。JASRACと聞いただけで鳥肌。



発泡酒,今、500mlと350ml飲んでんのな。
減らしてえんだが、時期的にヤバイ。もっと飲みて―!って時期、
もうど真ん中。直球ストライク。
梅サワーでも良いんだが、これやるとアテがガラッと変わる訳で。
ビール系飲料に唐揚げは合うが、日本のお飲み物には塩焼き鳥が欲しいとか。
レバーとつくね以外は塩派でございますの。

痩せねーよね。ほんとマジで。
プール行きてえが膝がマジでヤバイ。右膝の下部、一気に軟骨やっちまった風味。
これはもう鬼のようにテーピングしてやらんと水中歩行なんぞ出来ん。
まぁ、現状でテープはそこそこあるんだが、なくなったら死ぬぞー。
5mで1000円とかバカバカしくて出せねーから、amazonで業務用の33m買うんだが、
3000円以上するぞー。や、相対的にはクソ安いけども。
やーっぱ飲食の制限かなーと思うが、発泡酒は糖質0だし、アテはあんまし食わんし、メインは刺身とか魚類多いし、よせ豆腐とか、これ以上何を減らせとゆーのか。
あ、ゆうべ自家製ピザ食った。ごめん。
だが、ピザは梅サワーに合わんよ〜。味噌漬けでもかじるかなー。
塩分過多で血圧上がるわ。梅サワーだけでもかなりの塩分なのにさー。

昼をドリアにしようと思ってたんだが、気が変わった。
明太子冷やし茶漬けにした。旨かった。
俺には低炭水化物ダイエットは無理なんでね。肉貪り食ってる欧米人と違って、日本人は米と魚と野菜で生きて来たんだ。
NO RICE NO LIFE.や、パンも大好きだが。
こんなおぢさんには炭水化物抜きのダイエットなんぞ死亡宣告同然なのだと、いっぺん試してみて判った。
あと、すっげーコストがかかる。貧乏人がやることじゃねえよ。

食後、吹雪饅頭を食った。
痩せる気はなさそうである。



副作用が出ってから2週おき通院
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村