メールが3通来てるお。
『Trafalgar.LAW POP Ver.VSの予約はじまたよー』
うん、おぢさん知ってる。だがちょっと待ってほしい。
始まったからといって、待ってましたとばかりに食いつくのは、どうなんだ。

――とか言いながら、前回はMacの前で待ってたもんねwww
多分、受付番号2番だったと思われる。
今回はもうすこし余裕をもって動きたい。大人なんだから、な。

コンビニ後払いにして、コツコツ貯金しよ。来月から積んだらちょうどおk。
マジ親には言えんわな、フィギュアの総額。
俺ももうよう判らんくなってきた。
まぁ良いや。



Sierraを10.12.5から6に上げろとゆーお知らせ。
んな恐ろしいこと出来るかいな。ほんのちょい上げただけで動かんくなるソフトもあるんだぞ。
あーはいはいつって上げられる奴は複数台持ってるか、よほど詳しい奴くらいだ。
ワープロかエディタ、どっちか死んだら号泣もんだぞ。つか、どっちかつーとエディタ。
Sierraにうpしたらエディタの行表示が出来んくなって、段落表示になっちまい、行表示で枚数把握してた俺には大ダメージだってのに。
とりあえずすこし棚上げ。何らかの対策を練ってから。
嫁のYosemiteにエディタDLするって手もあるか。
バックアップ取って、うpる。
失敗しても何とかなる。
Time Machineもあるしな。



なーんか、こないだから、やたらウオッシュチーズ食いたくてさぁ。
清水の舞台えいやっ!……とやるには、まだちょっと……俺の小遣いは本来15日で、様々な事情あって前倒しになり、まだ1週間っきゃ経ってねぇのに1500円って、ひどくね?
や、べつに文句はねえんだけどさ。納得してやったことなんだし。
んでもコレであと3週間。チーズ食ってる場合じゃねーよw

来月1日に共済金の割戻金が振り込まれるんだが。
嫁に渡してハイ終了w
そんなもんっしょ?世のご亭主方。

きょう、パブーから『おめぇの駄作が3冊売れたぜ』てメールが来た。
19日に買えバキヤロー!
パブーは20日に〆て翌翌月振込(3000円超えてたら)なんだよ!
すこし前に5冊売れてる。合わせて、寺銭3割抜かれても3000超えるはずなんだが。
うう……9月20日まであまりに遠い。

そうそう、輪っか。
写真撮って安堵してちゃーいけませんよー、そこのオッサン。
と、自分でつっこんでみるテスト。
嫁に言わせると
「画像のサイズにはとくに触れてなかったよ」
とのことなんだが。
だったら写真の縮小加工とか要らんのじゃね?
だとすると俺、超ラクなんですけど。
んでもどのみち、データは弄るんだがね。ファイリングしとくから。
写真、素材、原価、販売価格、データまとめとかんとアカンからな。

売れねーかな。ちょっとでも売れてくれると嬉しいんだが。
せっかく付加価値つけてんだから。

もーね、小銭稼いでくっきゃねえね。塵も積もれば山にまではならんくても、原価引いてチーズくらいは食えるだろ。
それを励みに頑張ろう。



ちくしょう、何かショボい話になっちまったな。
フィギュアでも予約してテンション上げるかあ!(おい



結局のところ予約はする訳であり(小売店販売はない)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村