ゆうべは計4時間半、チラシを折っていた。何やってんだオッサン、って感じだが、寝るよりマシだ。寝たら睡眠のリズムが狂う。
折ってると時間が過ぎるのを忘れるわー。あっとゆー間に2時間だもんな。
下手な映画より良いかも。
戦場のピアニストを視るより500倍、チラシ折の方が良い。
つか、あの映画もう一生視たくねえでつ。長ぇわ暗いわ後味悪ぃわ、良いとこなんぞ何ひとつなかった。
ナチの将校カワイソス。ありゃマジでひでぇと思うわ。善良だったのに。



買い物に行ってきた。
サクレあずき発見!3個GETした!
本当はもっと欲しかったが、冷凍庫に収まらん。無念ぢゃ。
後で湯上がりに食うんだ〜。
そういやロングドーナツもげとした。
……わりとカロリー怖ぇ。

だが、いま、訳あってプールに行けねえのだよ。
汗疹が膝下ビッシリ広がってもーて、真っ赤っか。ちょっと人前に出せねえつうか、感染症疑われそうな感じ。
もういっそ足首までのラッシュガードを買えば良いんだろうが、そんな金ね〜よっと。
治るまでとてもプールどころじゃねえ。自分で見ても「見苦しいにもほどがある」って思うくらいなんだから、他所様が見たら気持ち悪いつーか、もはやおぞましいと思う。
あーもー、この大事な時に何でこうなるかな。

バリバリ掻く俺が一番悪ぃんです……。
しかもカサブタ剥がしの常習犯なんで、自業自得です。
血が流れ落ちると嬉しかったりする。ちっちゃい傷でも流れるのは動脈だな。鮮やかな赤。
……ダメだな、まだ自傷抜けきってねえわ。
くそー、爪際の皮剥きは完全に治まったのに、カサブタ剥がしだけは止まらん。
誰か良い方法あったら教えてくれー。



また眠気来た。食後は来ると判っててもやっぱムカつく。



マジ、シャワー浴びてぇし、何か、きょうはネタもねえっぽいから、このあたりで。



あ、下書きのシナリオもどきをたたき台に、落書き始めますた。
コツコツ、そのうち仕上がればいーな。



動脈血が綺麗とか、ダメ、絶対!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村