ゆうべ、タックルかました(おい)。
リセットしようとしたら、冷蔵庫を数センチ前に出さねばならんとゆー衝撃的な事実が判明したのだ。
70kgだぞ!どーやって!?
もうタックルしかねえじゃん(違
とりあえず動いている。今はベタベタに褒め殺している。
さあ、はたしていつまでもつのか冷蔵庫!



嫁が出かける→眠くなる→頑張る→いつの間にか落ちてる→目が覚めたら19時近く。
……とゆー堕落した半日を改善するため、嫁が出かけたらすぐ、チラシ折りを始めた。
ひたすら折り続けること2時間半。19時に書斎に戻り、してやったりとほくそ笑んでいたら、10分後に寝落ちそうになっていた。
どーなってんだ俺!!!!

きのうは眠気払いで手間のかかる冷やし中華を作ったんだが、さあ困った、きょうは飯の日だ(昼飯は粉もんと飯を交代)。
それともルールほっぽって粉もん行くか。
うわー、サンドイッチスライスの食パン生きてんのかー????
と焦って流しに行き、チェック。
おおー、生きてるー。
……って、俺たちに何食わせてんだよ、ヤ○ザキ。
お袋の知人が勤めてたが「私は食べない」つってたそうだぞ。

とゆー食生活を幼少時からやってんだよ。ちょっとやそっとじゃ死なん。

躁うつや統失の早死に率、高ぇんだって?
そりゃそうだろうなー、あんだけ薬飲んでりゃあ。
自殺しちまう奴もいるし、均せば短命になるだろ。
さて、俺は64(享年65)まで生きられるのか?

で、結局、たまごサンドとハムチーズサンド食った。カロリーこわいwww

あまりの眠気にどう対応するか考えた末、最近「ほんとはマズイんだよな」と知りつつアイスコーヒー飲み始めた。
それが効くかどうかと問われりゃ「……ビミョ〜」としか答えられんのだが、何もねえよりはマシかなとか、いっそ炭酸水が効くかなとか、何かもう訳判らん。
炭酸水取ってこよーと思って何故かアイスコーヒーのグラスを持っていき、氷を半分入れ、書斎に戻って思い出して凹む。
やっぱアイスコーヒー効いてねえな。

この眠気なんとかしろーーーーー!!
……たって、方法は『アレ』しかねえ訳で。
そう、アレ。0.1mgで5000円とかするやつ。
人間やめるくらいなら、三年寝太郎選ぶわな。

おお、そうだ、このウンザリするような眠気を飛ばす方法を思いついたぞ!
リボトリールをやめれば良いのだ!!
……リバウンド不眠、辛いよな……。とくにリボのはすげえ。
俺、半分に減らしただけで、3日でギブしたもん。
いよいよ眠いのに倦んだら、やってみるのも手だな。
後始末がすげえことになるだろーけど。



落書きの下書きがほぼ終わった。
楽しかった。たとえ脚本みてえに台詞がほとんどの下書きでも、書けるってのは嬉しい。
かぁいい女も書けたし、オチもついたし、言うことなし。
問題は出す場所がねえことかな。前にも書いたと思うが、今年の生誕祭の原稿はほぼ仕上がっちゃってんのよ。
『今年は一挙2本公開!』てのもさ……何かこう……うん。
年1本ってのが良いんだよ。
じゃあ1本は来年ね、って、まだ1年3か月あるじゃーん!!
何でお誕生日方面だけ進んだんだろ。
まあ、エロねえし、船長イケてるし、書いてて嬉しいやな。マジ男前。
それにひきかえ、もう片方は…………。

ま、書き上がった方は構成変えて書き直しってのは決めたし、コツコツやるさ。



さーて、眠気と戦うためにチラシ折りすっか!(メリット皆無



いっそ内職にしてくれねえかなあ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村