昨夜はカラオケ屋に逃避していた。0時過ぎから6時半くらいまで。
断水は5時までじゃ?とか突っ込むな。それがカラオケというものだ。
行きは30分ばかり、普段気にせんような、たとえば不動産屋の物件情報だとか「ここ何の店だ?」とか、探索しながら歩いた。面白かった。

カラオケの中身はもう、アレだ、なんつうか、半分以上アニソン。
ま、俺らのことだから。
改めて『太陽の翼』はキーが超キツイ、という共通認識を確認した。
ちなみにこれは、サンライズの勇者シリーズの主題歌。太陽の勇者ファイバードとゆー作品なのだが、扱いが他の作品に比べて地味だ。沈んでるつーくらい地味だ。
世間知らずでピュアな火鳥兄ちゃんがいい味出してたのにな。
すっげー良い歌なんだが、歌うと喉をやられるんで「そろそろ帰り支度に入ろうか」あたりでねえと手を出せねえ。
ALI PROやFire Bomberみてーなもんだ。
そういやマクロス7も他所の子扱いつうか、ハブられてる気がする。
面白ぇのに。
バトロイドに乗った主人公が最後までバトルせずに歌いきった名(迷)作だぞ。
俺、マクロスはこれっきゃ視てねえもんね。最初のマクロスは数話で挫けたし、その後は興味も持たんかったから。7の世界が好きだった。
や、三段変形メカには心酔したけども。

中村大樹の『Pressure』が、どーしても入らん。ものすげー良い歌なのに。何故だ。
Sky dreamerなんか入れてる場合じゃねえっての!
……羽柴、贔屓だけど。
つか『Sky dreamer』を変換候補に出すGoogle日本語入力ってどうなんだw
乱歩奇譚が一発変換で笑ったけどw
ヲタクには強いな。
文章書きには弱ぇけどね。無料だから文句も言えねえし。
ん、変換の学習能力がまったくダメなんだ。有料のはいっぺん変換するとすぐに変換候補の上位にくるし、予測変換強ぇしな。だからほぼストレスなくサクサク書ける。
Googleに過大な期待は最初から持ってなかったが、やっぱ無料は無料。わりとストレス、マジで。
とかいって、ATOKも買えねえド貧民が何寝言ほざいてんだ、って話だな。
くそ、裏の家の栗の木にATOKならねえかな。1個でいーから。
アメリカシロヒトリなんかばっか湧かせてねえで。
露骨に迷惑なんだよ、RX3格納してる裏口の真横だから。
いくら無毒だって、俺だって毛虫なんか好きじゃねえやい。



これから船長方を洗って差し上げるのだが。
うーむ……箱を戸襖から出さねばで……嫁の手を借りねばならんのだが……手伝ってくれるかなぁ。
POPを無造作に箱の上に寝かせとくとか、ヤバイと思うし(ばかもの!
ちゃんとしまってやらねえと。
それと、出すやつ。現状で空きがあるし、あと4体分くらいならスペース出来るんで、
つーか俺、どんなの持ってたっけ?(おい)って状態。
とりあえず50体くらいはある。ちっこいのも含めてだけどな。
あー、ワーコレ未開封だー。
マジ、俺ってダメな奴だー。



俺のDr.STONE、コミックス、重版がかかったそうだ。
安堵している。重版もかからんようじゃ30週あたりで切られちまう。
俺はあとちょっとのとこで重版出せんくて、続きを書かせてもらえんかった。
こーゆうのは営業部が判断するんで、編集部に権限はねえのよ。
だから重版てのは単に本が売れてるってこと以上の意味を持つ。
すげー大事なことなんだぜ。
作品を続けていくために、絶対にボーダー以上は売れなきゃならんのだ。
あー、良かったマジで。



ヲタ話ここまで。



やっぱ、たかが1mgとはいえエビリファイなのかねぇ……ちょっと落ち着いてる感ある。
問題は『たかが1mgの分際で副作用が出る』ことだが。
作用がありゃ副作用が出るのは当然だけどもさ。
僅かだが手が震えるし、相変わらずまぶたが下がる。持ち上げるのが大変だ。足も変わらず。
今一番困ってんのは、ふらつきかな。マジふらつき。柱に腕当てたり戸の角に当てたり、かなり痛ぇ。
もし階段でふらついたらマジ死ねる。
あと、地味に厄介なのが、小便出にくい。出す態勢に入ってから10秒前後は余裕でかかる。勢いもねえから、尿道詰まってんのか?と疑う(マジ詰まったら激痛)ほど。
これらがこのまんま推移すんのか、徐々に悪化すんのか、それによってエビを続けるかどうかが変わる。
一応もうすこし続けてみようとは思ってるが。多少なりと効果があるもんなら、出来るだけ続けてえのが人情ってもんだろ。
俺なんか、ただでさえ不安定なんだ。
多少の面倒はあっても、続けられると良いんだが。
次の月曜、診察だから、その方向で話してみる。



継続するためにこそ力が要るのだ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村