深夜アニメの情報は拾わんくせに、フィギュアの情報は追っかける俺。
やっとVer.VSのコンセプトが判った。
……今度はおいくらかしら……背筋を冷たいものが。
受注生産だろうな。死ねってことだよな。どう安く見積もっても1万3000円を下回ることはねえ訳だな。

たしか原型公開から4か月くらいで出るはずだから、10月頃。何とか資金を作らねば。
……ログコレを中古にするぞと決めて負担減を図ったのに、一発で埋まった。つか、多分上乗せ。
無慈悲な業界だ。



診察日。
医「どうですか?」
俺「めったくそ眠いす。まるで起きてらんない。机の前で散々寝落ちすよ。目が覚めたと思ったら2,3分後には落ちてる。そのくせここんとこ寝付きが悪くて、一昨日はついに眠れず、きのうは4時間。もうgdgd」
医「そんなにひどいんだ……でも眠気だけはどうにも出来ないんだよね」
うん、知ってる。だがもう言わずにおれん。
医「でも夜眠れないんだね。……うーん、ここで薬を増やすのも……」
渋る渋る。だが、それが正しい医者かなとも思う。薬増やしたからって解決する問題じゃないんでないかな。
医「ああそうだ、喉の渇きとかどう?」
俺「うい、治まったす」
医「それは良かった」
俺「ところでですね」
医「うん?」
俺「エビリファイ、1mgでもういっぺん試してみたいんすけど」
医「あれ効いたんだっけ」
おいwww
俺「1mgですこし効きそうだって、3mgにしたら不調出たんすよ」
医「ああ、そうだった。1mgやってみる?」
俺「うい、多少なりと効くんで」
医「じゃ1mg出すね」
発達障害の子供の開始用量でつ。
だが、きっと俺の維持量になると思うね。アカシジア出なけりゃ。
次回、2週間後、11時45分。これくらいの時間でギリだわ、今んとこ。
もーちょっと早く動けりゃあなぁ……。


本日の処方
ラミクタール100mg×4T/14day(朝2 晩2)
デパス0.5mg×1T/14day(朝)
エビリファイ1mg×1T/14day (朝)
リーマス200mg×3T/14day(就寝前)
銀春0.25mg×1T/14day(就寝前)
リボトリール0.5mg×2T/14day(就寝前)

おかえりエビリファイ


一昨日、春2錠でgdgd。
きのう、春2錠でわりとすんなり。ただし寝たのが遅くて3時間半で無理やり起きたんで、睡眠の持続性は不明。
つーか3時間半ってw春切れてねえってwww

もっと早く就寝しましょう。



あすはプールの予定。こないだサボっちまったからなー。
1時間歩けると良いんだがなあ。マジで体重増えすぎた。
調べてみたら、睡眠時無呼吸以外に肥満由来の不眠?睡眠浅い?みてえなのがあるらしい。
治療にはサノレックス使って減量云々書いてあったが、待て。
俺はサノレックス禁忌の躁うつ病だ。
その病気が俺に該当するか否かはべつとして、リハビリも大事だがマジで減量もリハビリと同率くらいの重要度になった。
こないだのロナセンだー!あれ以来甘いもんが習慣になってやめられん!
や、頑張ってやめるぞ。せいぜい低糖ブルガリアヨーグルトで我慢するぞ。
とにかくクリーム系の甘味はやめよう。
っとによー、間食の習慣なぞあんまりなかったのによー。
せいぜいチョコ2片つまむとか、クッキー1,2枚とか、めっちゃたまに戴き物のどら焼き食ったりとかさ、そんなもんだったんだ。
それがいきなり、毎日だもん。シュークリームとかのクリーム系。毎日。
そりゃあ太るわ。
太るのは簡単だが、絞るのは難儀。プール通うくらいっきゃねえもんな。
だが、プールに通い始めて膝周りがすこし強くなったのか、痛みが軽くなった。地道に続けたら自転車で動けるようになるかしれん。
いっそう真摯にプールに通わねば。



やっぱり欠伸が出る。眠い。もう無駄な抵抗はしない。うたた寝を越えて眠くなったら、アイマスクと首枕を着け、椅子にもたれて寝る。
出来れば回避してえけどな。



みんなはデブっちゃダメだよ!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村