あったまきたから、ベッドで3時間寝た。
スッキリした感じはねえ。飯食ったらまた寝落ちると思う。
もうどうすりゃ良いのか判らん。
今更冬季うつもねえんだし、自分でも、うつな実感はねえし。
ただただ、途切れねえ眠気が続くだけ。
嫁が帰ってくると落ち着くんだが、晩酌までが長引くと再発する。
マジで手に負えん……。

これに対抗出来る薬があるとしたら、エビリファイかロナセンなんだろうが……エビ3mgはやっぱ怖ぇし、1mgでやり直してみよーかなとか。
誰が小学生だ。

もし俺が小学生だったら、1mgを4つに割って飲んでると思う。
薬剤師が泣くんじゃねえかな。
以前、ドグマチール1/8包って処方があって、医者に電話して確認してたもん。

だがもうマジで廃人なんで、このままこの状況を捨て置く訳にはいかん。
次の診察までに改善すりゃ良いが、ダメポならご相談申し上げてみる。
ダメポな予感100億%。



あらお久しぶりね、ヲタなネタ。
Dr.STONEが面白ぇ。これのためだけにWJ買っても良いくらいだ。
掲載順位が右往左往してんのが若干心配だが。
べつに上位でなくて良い、中盤定住で十分なんで、息の長い連載になってくれりゃあ。
もし長くなかったとしても、きちんと風呂敷たたんで終われることだけを願う。中途半端な打ち切りだけは回避してほしいよな。

7月、コミックスが出るんだぜ。楽しみでしょうがねえ。
今は重てえ雑誌持って、最終ページで掲載P確認して、探して、読んで、あとはポイだ。だが、コミックスになれば!前も後ろも思いっきりDr.STONEだ!探さんくていい、他の作業なんか無用、読み放題だ!
デカイ雑誌持たんくて済む、収納可能な場所がある、何てリーズナブルなんだ!
あ、この場合のリーズナブルは『コスパ』じゃねえから。
もし判らん人がいたら、良い機会だから調べてみ。

こーゆう発想は他の作品では浮かばんかった。作品の性格によって感じることが違うんだろーか?
ま、影響はゼロじゃねえだろう。
ああ、地頭の良い奴が羨ましいわ。
どーしても俺は頭の良い奴か、清々しいバカに惹かれる。
頭悪ぃのに気持ちの良いバカにもなれねえ、俺にとってはどっちも憧れなのかもな。
Dr.STONEには両方いる。カワイコちゃんもいる。ぶっちゃけ俺には天国です。
ん? ワンピにも気持ちの良いバカがいるだろうと?
……気持ち良くねえんだよなぁ、アイツ。何か、こう……違うんだわ。
『筋』が通ってねえのよな、俺から見て。無節操なバカとゆーか。
だったらゾロが良い。あれは俺が好きな類のバカだ(ファン、スマヌ)。

話は戻るが。
DR.STONEは殺せんせーと違ってクセのある作品なんで、好き嫌いは分かれるとこだろーな。
ブルーチーズ的な、そんな作品だと思う。
食ってみても「やっぱ無理」だろうこともあるんで、べつに誰にもお勧めはしない。
単に俺の『Dr.STONE愛』をどこかに書き殴りたかっただけなんで。
ああコミックス。コミックスがこれほど待ち遠しかったことはねえ。
前も後ろもDr.STONE。どこを開いてもDr.STONE。
早く来月になれ。



昼飯の後は睡魔来てねえな。
ああそっか、DR.STONE愛書き連ねてたからか。
んでもなー、大事なこと読み書きしてる時でも落ちるのになー。
やっぱしエビ1でやり直してみてえわ。小学生初期用量で。
それでも副作用が出るなら諦めるが、リーマスだって600mgまでなら下痢出ねえし。有効濃度には届かんが、主治医は「効果が出ていればそれで良い」つってるし、俺もそう思う。
だったら用量すくなくても結果が良けりゃ良いんじゃん。すこしでも効果があるなら、通常用量とか関係ねえし。
早く来週になんねえかな……日曜日Dr.STONE読んで、月曜日受診。
美しい流れだ(おい)。



あすはリハビリ&プール。
ぜってー早く寝る。何が何だろうと早寝する。
歩きながら水没する危険があるのは嫌だ。
ただ、最近、若干だが寝付きが悪ぃんだよな。春1錠でうまくいってたのに、ここ数日なんだわ。
っとに、不安定で困る。
そーゆう病気だと言われたら返す言葉もねえんだけどね。



科学好きには、じつに唆る漫画だ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村