ようこそ『Operation-L Ver.2』へ。
この際、移転に伴って名前変えるかなぁ……とも思ったんだが、やっぱこのタイトルがお気に入りだ。
ので、Ver.2とゆーことで、コンゴトモヨロシク。

Amebaには一応『1日1回』は行く予定。いつも読んでるブログは更新されるとメール来るし、読み逃すことはねえと思う。
現状、毎日更新されてるブログはねえけど、何だかんだ毎日誰かが更新してっから。
文明の利器に疎いおぢさんはRSSリーダーとか使わんからw
便利なんだろうけどなー。



欠伸が止まらん。
『無駄なエネルギー使わずに寝ろ』
ってことなんだろう。
寝逃げのススメ。つか、寝逃げ以前にマジ眠い。逃げる云々の話以前だ。
炭酸水飲んだりしながら頑張ってるんだが、こう眠気があると起きてても有意義なことが何も出来ねーとゆー弱点が。
つまり『無駄な頑張り』とゆーことだーっはっはっはっは!

沈んだ人間に有意義なんか求めねえでくれ。
今週は『白内障手術でばーちゃん半日失明』って考えただけで寝床から出たくねえよ。
躁うつで誰か家族の介護やってるとかゆったら、無条件でリスペクトするよ。
俺マジでぜってー無理だから。
腰の圧迫骨折なんかやられた日には、こっちが死ぬ。
飯食えんくなって体重落ちて体力落ちて起き上がれねえのに無理やり飯の仕度して、洗濯やって干して排泄物の始末して、清拭だの何だの——無理。
嫁がいなかったら共倒れ。俺120パーセント入院だった。

「マジで生きてる価値ねえじゃん」
こないだから、頭ん中をぐるぐる。
こーゆう思考にハマるの、ヤバイのは百も承知なんだが、どーしようもねえ。
面白ぇことも、とくになく。
あ、居間で嫁と差し向かいで発泡酒飲りながら、マツコとか視てると笑える。
ただ、それは毎日のルーティンで、自分で考えて何かやってる訳じゃなく。
今、面白そうだと思うことを言ってみな?と訊かれたら、何も思いつかん。
かろうじてツイの「ルーキーコピペbot(ONE PIECE)で笑ってる」くらいかな。
そーだ、劇場版のSHERLOCKが楽しみだ。これは本気。来月の1日に行くんだ。
だから、どんだけ沈んでも、その日だけは大丈夫だ。



糖質ゼロの発泡酒を2本、買ってきてもらった。
アサヒとキリン。
淡麗のプラチナWだっけ?以前飲んで懲りた気がしたんだが、記憶違いかもと。
いいえ、記憶は正常でした。俺はアサヒの糖質ゼロでいきます。
今あるグリーンラベルを飲みきったら。



きのう個人的にウケたネタ。
今、貝印(カミソリ屋)とワンピがコラボしてんの。
ムービーもあってさ、ゾロとサンジが使ってて、そこへ突然潜水艦浮上!
船長も使ってんだが。
カミソリ頬に当てた画視た瞬間、コピペネタが脳裏をよぎった。

『ボニー:ローが髭剃りとスタンガン間違えて気絶してた』

腹筋壊れたわ。



何か、笑えるって良いよな。
最近あんまし笑えてねえつうか……やっぱいろんなことにやる気出んくて。
……と愚痴ってもしゃあねえな。そのうちすこしずつ上がるだろ。
嫁もおるし、何とかなるさぁ。



引越蕎麦はない
にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村