いやー、猛烈な眠気でさあ。
一瞬目が覚めて、また寝落ちてる。それの連続。起床直後から。
目が覚めてたのは飯の時(後半眠かった)と、嫁に湿布貼ってやった時。
のみ。
嫁見送って書斎に戻り、椅子に座った途端に落ちてた。
そんなんばっかじゃマジ廃人なんで、必死こいてk…………

ん?見たことがある文章だと?
気のせいだ。

見逃してくれよー!マジ眠いんだよー!



アメシストが来ねえ。一応待ってんだけどな。あすあたり来るだろ。
ほぼ衝動買いのアメシスト。大丈夫なのかよ、今まで1度も買い物したことねえ店だぞ。
大丈夫ってことにしとこう。

衝動買いのおかげで使うのかどうか。使うにしてもいつなのか、全然判らんパーツが増えたぞ。
もっとヴィジョンを持って動けねえのかと。良いのかこれで。
良いわきゃねえし。つか悪ぃし。
今、撮影ボックスを買おうかとか、恐ろしい欲求が心中にある。こんなの買ったら有り金全部だぞ。
シャツが欲しい。どーしても欲しい。だが送料入れたら有り金全部だぞ。
誰か止めてくれ。

先日(ポイントで)ほぼ衝動買いした激安CDラジオだが。
音、ひでぇwwww草www
いやー、iTunesに慣れちまうとこーゆー目に遭うんだな。
だがまぁ、イヤホンしたくねえ時は、そいつで我慢してる。
耳の穴ちいせえし、鼓膜弱いんだか、イヤホンは何日もはもたんのだ。
カナル式はありがてえねー。昔のはもう痛くて2時間とつけてられんかった。
贅沢言やぁヘッドホンが欲し――いえいえ、そんなこと考えませんよ俺は。
amazon見ようなんて思ってねーっすよ。

誰か俺に300万ちょんだい。
車とか大型家電とか家具とかの大物抜きで、1日で使い切るから。自信バリバリ。
以前、世話になった人を連れて隣村の寂れた(ここ重要)温泉行って、1泊2日で20万飛ばした。印税の1/4ですねー。何に使ったか判らん。宿泊費は3人で5万だったんだが、あとの15万はどこへ?
ま、こんなもんよね、軽躁の患者なぞ。
印税入る半月前から微軽躁入ってたもんな、いつも。
いっぺん、70万を1か月で使っちまったケースがあって、あれは自分で唖然とした。何に使ったのか判らんというバカっぷり。
本1冊作るの、かなり大変な作業なんですけどねー、俺の場合。(微)軽躁でねえと書けねえから『寡作』と言われておった。俺だって年4冊くらい出したかったわい。
それくらい書けてりゃ、ペーペーのサラリーマンくらいの実入りはあったのによ。
経費でいろいろ落とせたし。自由業の強み。

だめだ……ダメ人間だ俺は。
何だこのクズっぷり。

そのクズっぷりをメモに箇条書きにしている。
まぁ、パーキンソンの典型的な症状である『文字がだんだん小さくなる』が特徴的に表れているあたり、さすがだなあと感心する。
書き出していったら、うつに拍車がかかった。
もうね、立派な混合。呆れるほど両方出てる。
パーキンソン症候群も典型的な症状だ。
パーキンソンはエビリファイをやめれば治る。惜しいが仕方がねえ。
そうなると、抑えになるもんがなくなる。ラミクタールは、うつの底上げは出来ても軽躁には効かん。
買い物したくてしょーがねえ自分に嫌気が差してきてて、少々ヤバイ。
独り言の多さはハンパねえし。霊とでもしゃべってんのか?って調子。
こないだ幻覚(ほんのすこしな)暴露しちまったし……。

「そこは、まあ……ね、頑張って、落ち着くまで待とう」って、精神科としてはあるまじき展開が常時な訳だが。
さすがに参った、今回はマジひでぇ。買い物欲求がとにかくヤバイ。抑えきれん。予想外に入った金は半分嫁に渡して、残りは使い込んだ口座に補填しといたのだが、あるのが判ってっからマジ危険。
何で今時のコンビニって24時間ATMが動いてて、amazonやらウェブマネーのカード売ってたりするんだろうな?コンビニ払いの二度手間ねえじゃん、カード買って帰って、まんま決済出来るという恐怖。

打つ手はねえんだろうか……月曜まであとすこし……頑張ってみる。



ちょっとほんとマジで危険すぎる
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村