またやっとったぜ、緊急メンテナンスとか何とか。
ちょっと脆弱過ぎるんじゃねえのか、某Aブログ。
こんなに頻繁にメンテやるとこなんか見たことねえし、つか、それ以前に緊急メンテ頻発のサービスなんか知らんわ。
結局『無責任』なんだよな。
大量個人情報流出の時の対応みてても、信頼に値する会社じゃねえし。
「無料で使わせてやってんだから文句言うな」ってのが本音なんかな?
俺は『ゲームとか課金一切やらねえ』何の得にもならんゴミユーザーだから、そーゆー穿った見方をするのかもだが。

ま、これでまた『引っ越し』の理由がひとつ増えた訳だ。
が、焦ってまた眼精疲労で寝込んでも困るし、粛々と転居方向に舵をきるか。



そういや『エディターが新しくなるので試してみろ』つうから試してみたら、余計グチャグチャになってた。
これも引っ越し後押しの理由になるわなー。



ところでこのテンプレ、すげー気に入ってるんだが、CSSがシンプルなんだか不親切なんだかよく判らん。
俺がド素人ってとこが一番大きいんだろうが……。
コツコツと修正したい個所探して、弄ってみるわ。


快適快適^^
にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村