俺にしてはじつに珍しいことに、ぼんやりとした眠気がずっと頭蓋骨の裏側に絡まり続け、晩酌飲みながら危うく寝落ちそうになった。泥酔でもしてなきゃ、そんなこたぁないんだが。
さすがに連チャンで寝不足はキツかったかw
あと5年で還暦だぜ。マジかよ。肉体年齢と精神年齢の乖離が凄まじくて笑うwww
さらに珍しさダブル。晩酌タイムに嫁から教育的指導が!!
「飲むなら飲んで、早く寝よ。それじゃあたしのうたた寝と同じだよ」
どっひゃー、矛先が俺に向いた。さっさと飲んでさっさと寝るわ。



書き。
やーっとテーマ増えた!選んだ、承認もらわねば!……と思って連絡用チャットを開いたが、個人に対する呼びかけが出来ねー。呼びかけたって、この場合はチャットじゃなく連絡版的使い方なんだが。
おーい、どうやったら良いんだあああああぁ!
——って、システム変わってやがるし!!
報告無用さっさと書け系に変更されてた。
俺の1時間を返せ。

いろいろ変わってたわー。
それまでは月の記事本数に対してボーナスつけてたのが、今後は内容を考慮して、だそうだ。
基準ねえから良いよなー。何とでも言えるからなー。
もっとも俺は最初から数こなす気なんかねえから、数ボーナスは関係なかった。
内容ボーナスもどうかね、怪しい方式だからな。事実上ボーナスは廃止されたとみなすべきだろう。

ま、このダラダラ長いブログも、縮まる頻度が増えるだろうな。すくなくともコイツに関しては書いても金にならんw
ただ、憩いの場、精神的安寧の場だからして、閉鎖とゆー選択はねえね。
いーんだよ、誰も読まんくなったとしても。読み手がいた方が嬉しいに決まってるが、いなくても俺が安心するんだ。セーフティブランケット。
120%の自己満足。
日本におけるブログの使い方の多くは、そんなもんだと思ってる。
元々ブログは日記帳でも漫画連載の場でもなかったはずだけども、どう使ったって構いやしねえ。道具なんかそんなもんだ。



内科の受診日だったんだが。
俺的最大限に『可能な限り以前のパップ剤に処方を戻させる』とゆー覚悟で赴いたんだが、これまでと違う内服薬の話が出て、それが2週間しか処方出来ねえとかどうとか、そんな話して「これ飲むと肩凝りや頭痛おkで湿布要らんですか?」「おーう、良く効く薬だよ!じゃあ次は2週間後ね」って、会計で処方箋もらって薬局に行ったら、あの無能な、役立たずのテープが出てた……それじゃない。
湿布要らんつっといて無駄な湿布を出すとは、おのれ卑怯な。
何かもう、この医者は有能なのかアホなのか、判らんくなってきた。
だが、無能な整形外科医よりははるかに使える。
こないだ初診したとこも、言い医者かと思ったんだが、やっぱりベルトコンベアーだった。回転で稼ぐのは判ってるんだがな、すこしは俺のはn——嫁の話を聞いてやってくれ。
これじゃ、俺も最終的な作戦を決行するしかなくなるぞ。
出来ればやりたくねえんだがな、背に腹は代えられん。
……代えられたら面白そうだなー。そのこと自体に意味はねえけど。



てな訳で、きょうはおしまい。
元職ブログ書くんだよ。金にならねーのばっか書いてる。
だが、書くの好きだってか、呼吸だから、いよいよネタがねえって時以外は苦にならん。
ネタがねえことをネタにすりゃ良いだけだ。



ヘタの横好きで
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村