まぁその何とゆーか、パスワード制で駄作へのご案内を書いた。
『あとは野となれ山となれ』が、投稿始めて以来の座右の銘である。
応募作を発送した時、編集部に初稿送った時、再校や青焼きを返送した時、『もう後はないぞ』って時は必ず、この投げやりな台詞がブログ記事のお約束になった。
他に言いようがねえ。gdgd悩んでもしゃあねえし。

それなりに勇気要るんだわー、脳内寝室を公開するってのはさ。通常は誰もオープンにしない場所っしょ?同好の士とか、3人以上でアレとかコレとかするんでなきゃ。
まったく知らん赤の他人なら「おーよ、勝手に読め」と思えるが、これが身近となると一気に腰が引ける。
そーゆうもんなのよね。
あ、昔の仲間でひとりだけいた。
「見本?友達とかに配っちゃう(見本は10冊もらえる)」
男前過ぎて言葉をなくしたあの日。

鍵、ニックネームは何でも良いぞー。パスさえ合ってりゃ無問題。



よく行く映画館から、毎週メールが届く。
うーん、アサシン・クリード面白そおだな……
だが、残念ながら、今月の俺は非常に大変なのだ。軽く笑う。
このところ急に出費が増えたが、おそらく今月までだろう。
来月からはマシになる…………はず。
すこしでも貯金して、いずれ来るドレスローザのログコレに備えねば。
ドレスローザ長ぇからなぁ……パンクハザードでさえ3か月流血したのに、最低5か月は貧血になるだろうな。
くそ、トンタッタなんかどーでもいいつーに、思いつきで無駄なネタをガンガン突っ込みやがるから、金はかかるわ話は延びるわ。開いて串打って蒲焼きにしてやりてえ、O田。



「昼飯食うべ〜♪」って、きしめん作って居間(ばーちゃんの)に入ったら、いきなり日アカ点いてる悲劇。
動けなくなるんで、勘弁してほしいです……。
あーちくしょう、助演男優、東出にやりたかった!!
つか、DVD出たら視よ。
胃アカ全部視てたら23時までかかるんで、いったん中抜け。ブログ書けねえよ。

俺、ほんっとに映画とか視ねえからなー。表現者としてあるまじき怠慢。
読書も悪くねえんだが、映画観るのは良い勉強になるって聞く。俺もそれは何となく同感。『観たもの』を文章にフィードバックするのって、結構ためになると思うんだよな。

そのくせ全然観ていないという超絶怠慢。
片っ端から観る映画マニアなら良かろうが、こっちはそうはいかん。全部など観られん。
じゃあどれを観るかな〜……と考えているうちに月日は流れ、結局何も観ていませんw と。
体調も関係するしな。調子悪ぃ時は気力ねえし。

なんか、元職ブログの過去記事読んでたら、一時期、連チャンでDVD視てた。
何だったんだろうな、あれ。腹切るすこし前だ。普段視ねえ奴がどうしたのやら。
だが、物覚えが悪ぃ俺は大半を忘れている。
パイレーツ・オブ・カリビアンの2と3がすげー中だるみって書いてあった。
デップ繋がりでネバーランドも観た。「すげー普通の役やってる」と驚いたことだけは覚えている。
ああ、やっぱ映画観ねばなあ。

って、君縄、監督と脚本獲ったんかいwwwwwwwwwwwwww
どうせなら作品賞もやれよwwwwwwww

くそー、迷ってねえでシン・ゴジラ行けば良かったな。失敗した。あーゆうのはDVDでちまちま視るもんじゃあない。

つーか庵野、いい加減エヴァ作ってやれよ。新作を待ちながら死んじまった奴が絶対いると思うぞ。あんまし罪作りなことしなさんな。



さてと、俺もあんまし罪を重ねねえように、公開詐欺の話を読み返しますかね。



お勉強は大事。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村