観てきたぞ、カンバーバッチ ドクター・ストレンジ。
まぁアレだ、アメコミ、おそらくスーパーマンとかスパイダーマンとか、何かそーゆう類いの作品には違いねえんだが、もしかすっと若干毛色が違うかも。
前半、全然ヒーローじゃねえし。中盤も危ういし。その後やっとこさヒーローっぽくなるような、ボスキャラとの対決もいわゆるアメコミっぽくねえ気もするし。
だが、俺は結構好きだな、あーゆうの。ある意味すげえよ、あの選択。

そしてさっそく予告キタ。2来るぞ。無論行く。

総括すると
「面白かった(カンバーバッチだから)。観に行って正解だったな(カンバーバッチだから)。ぜってー2も行くぞー(カンバーバッチだから)」
ということだ。
や、マジで。やっぱ良い役者だよ。
最初情報入って来た時「ウソだろ、アメコミ演んのかよ?」て思ったし。
だが、あのキャラクターには合ってた。

ちなみに、パンフが通常版とその上のがあって、高い方買おうとしたら
「見本しか残っていなくて、すこし傷があるんですが……」
ん、構わぬ。それをくれたまえ。
950円也
結局アニメのパンフと変わらねえとゆーオチ。

「もーいっぺん……」と思ったが、さすがにもう無理。まぢで無理。俺干上がる。
誕生日が梅湯で良いなら行けるが、いくら何でもそこまではちょっと……。
スクリーンのカンバーバッチには未練たらたらだけども、今回は勘弁しておいてやる(違)



さあ、これで怒濤の映画ラッシュが終わった。
来月はすこしでもいいから貯金してえ。
ドレスローザのログコレとか考えたら血の気引くわ。
地道でもいい、コツコツ貯める。
それが俺の生きる道。とか。



つまりカンバーバッチ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村