アテすくなめ。飲んで、寝た。
2時間くらいで目が覚めた。もんのすげー咳き込んだ。咽頭じゃなく、気管。
かなり痰が出た。薄桃色の綺麗なやつ。
あ、医者行かんとヤバイ。
つっても朝まで発泡酒舐めてたから、午前中は動けんし。

午後、起き上がって検温。やっと37度超え。通常35度台の俺にはちょっとハード。

10〜13時くらいが気道の咳のピークだったかもしれね。今落ち着いてる感じ。
そんなの無批判に信じるほど純真じゃねえけどな。
ただ、数時間単位で症状が変わってくのはたしか。

診療時間が何時からだったかを電話で確認。
『月曜は休みです』
しね、しねマジで!!
いつからだ、いつからそんな怠け者になったんだ、お前ら!!
外はさめざめと雨。嫁はお仕事。動けない禮人さん。

いーよ、寝てるから。風邪なんぞ放っといても治るんだ。

とゆー訳で、おぢさんマジ撃沈。寝る。



どうとでもなれ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村