寝間着の上からバスタオルを羽織り、胸の前でクリップで留め、寝た。
つっても、やっぱし若干の悪化は食い止められず。
くしゃみや咳はほとんどなし。鼻水は多少出る。典型的な鼻風邪ってやつか。
どうも微熱がありそうなんだが、体温計が行方不明になってて測れん。
指の関節に微妙な違和感感じてるんで、微熱だと思ってた方がしあわせってこともあるかもしれんと思う。


精神的にもちょっとキてるとこに体調不良とか。
ダブルパンチじゃん。



いやもうマジで眠いつーか怠いつーか、いつものとは明らかに違う何かが来てるんで、嫁にメールして寝るわ。
長文の禮人もさすがにちょっと無理。

てな訳で、ドロン。



ほんとマジ無理
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村