ゆうべ、『いきなり泣き』が出た。
理由がない、あるいは泣くほどの原因がまったくないのに、いきなり泣く症状なんだが。
きのうの場合は、発端はあったが、それは理由でなく、そもそも理由などない。

嫁帰宅。
嫁「お腹空いた−、何食べようかな」
俺「ごめん、何か用意しときゃ良かった」
嫁「ううん、いいよ〜、大丈夫」
ここらへんからおかしくなった。
俺「ごめん……」
嫁「いいんだって」
俺「ごめん…………」
嫁「大丈夫。インスタントラーメンでも作ろうかな」
俺「ごめん…………」
そして崩壊。
何がごめんなんだか、もはや途中から見失っている。

なんか俺、やっぱ地味にヤバイ……。

『書いて消し書いて消し』が出てる。
下がった時の典型的な症状。
コミュ障が災いして『誰某に返信』とか、原稿なら試行錯誤とか、書き消しは珍しくねえけど、ブログでこれが出ると結構ヤバイ。

食欲はそこそこある。胃薬飲んでっから消化が早いし、空きっ腹はマズイ。
ただ、酒のアテには食指が伸びねえ。
書斎で飲み始めてから、蒲鉾と伊達巻き1切れずつと、明太子ちょっと舐めた程度。
蒲鉾と伊達巻き乾いてきた。食えなくなる訳じゃねえから良いか。

すげー眠い。一時期は睡魔も来たり来なかったり、ちょっと落ち着いたかなと思ったんだが、見事にダメ。
ベッドに入ったら敗けだ、椅子でうたた寝。
本当は膝にくるから嫌なんだが、しょうがねえ。

こんなダメな正月は、多分初めてだ。
せめて晩酌だけでも、出来るだけ楽しくやって、三が日を仕舞いにしよう。



ここのネタも思いつかん
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村