『おしっこの後にチクッと痛い』『トイレに行った後も残った感じがする』
そんな症状には○○製薬のボ○コレン!!

市販薬買うより医者に行こうね^^ 万一こじらせたら、最悪人工透析だからね^^



残念ながら、寝落ち病が復活した。素直に落ち着くような奴じゃなかったようだ。
嫁を送り出してから、またたく間に落ち、目が覚めてまたすぐに落ち、次に目が覚めた時は「決めた、寝る」と寝床に入ってしまった。
ならばぐっすり熟睡出来れば良いを、中途半端だから始末に悪ぃ。
おかげでアラームより15分先に起きて、アラームが鳴ると同時に飯が出来上がったが。
超手抜きチーズクリームパスタ。毎度のことだが、これは良い。
おそらくカップ麵の10倍以上は体に良かろう。
カロリーはカップ麵より恐ろしい訳だが。
今度トマトソース作って冷凍しておかねばだな。



おぢさん、きょうは忙しいんだよー。
もしかしたら風呂沸かしとかなきゃかもしれん。それは良い、点火してタイマーつけるだけだから。
あす用のブログ3本書いて、手元に残ってる石の在庫リスト作らなきゃならんし、出納帳(レシートしかねえから詳細不明だろう)要るし、メール1本書かなきゃだし、本当は寝てる暇なぞねえのだよ。
早寝して早起きしなきゃ、刺身買いそびれるし。
ああゆうの、中間レベルのが一番売れて、クソ安いのとバカ高ぇのが残ってくんだよな。
勝負なんだよ、勝負。時間+主婦らとの戦いだ。バーゲンセールと同じだ。
乗り遅れたら敗けなんである。
今回は車で20分、業務用激安スーパーを攻める。
負けられない戦いがここにある!!

あ、なんか大晦日っぽい気分になってきたかも。
そうかー、俺は戦いの中でしか生きられんのか……(誰か突っ込め

多分、石関係のデスクワークは着手出来ねーだろーなー。
次からはきちんと写真撮ってデザイン残して、収支書くわ。
こないだダチらに贈ったのなんか、いくらの石をいくつ使ったか、全然覚えてねえもん。
ヒマラヤ産のスパイラル水晶が1個520円だったのは覚えてる。
カットアメシストが2000円以上したとか。8mmロンデルが10個で500円だったとか。
レシートは残ってっから、総支出は計算出来るんだが、出てった分が判らん。
いかんな。ビシッとやろう。
きょう以外の日に。



また欠伸が始まったぞー。寝落ち攻撃が来るぞー。
ぜってー寝ねえ。眠くなったら流水で顔洗う。考えたら背筋がゾッとした。
今どきの水道水なんか、夏場の氷水だぞ。

とにかく、やれることはやる。そんだけ。
……背後の道具類が全然片付いてねえ……見なかったことにする。


さっさと飲んで寝る(それでも飲むんかい!、とゆーツッコミは不要である)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村